もらって嬉しかった贈り物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

3月14日木曜日の朝よ。

まだ暗いけど

スマホのお天気予報はやや曇り

気温7°Cです。

 

 

 

 

何がどうってさ

昨日、帰宅したらさ〜

!!!

むっちゃでかいフラットスクリーンの

テレビからっ!

音声が出てた

🤣

 

だいぶサイズアップ

前のテレビ下矢印50インチ

 

今のテレビ下矢印64インチ

 

 

 

 

 

昨日はたまたま

諸事情によりワークフローが軽く

早上がりを許可されてたから

今日のもつ鍋うち飲みパーティーの準備で

チャイナタウンに買い出しに行き

その足で

マーク先生の体調整に行き

帰宅したのは18時過ぎ。

帰宅したら小カロはおらず

この巨大テレビが

テレビ台の上に鎮座してた。

 

 

 

 

早速小カロにメッセージ下矢印

ビックリマークサプライズビックリマーク

やって〜〜〜チュー

 

 

 

 

 

私がずっと

「ママはショーワのテレビっ子やから

なんか

テレビないと

張り合いないわ〜〜」って

ブツブツ言うとったんやけど

「XXのサイトで55インチのテレビが

$30で出てたで〜」とか

「Don't-Buyほにゃららで64インチの

テレビ$100で出てたわ〜」とか

言うてて〜〜

「金曜日に取りに行こかな…」

って

呟くようにしか言わんかったから

小カロはZ世代やし

テレビなんかあんまり興味ないんやろな

って

思ってたから

いつになったらテレビくるんかな〜

くらい思ってた…。

なので、すごい、サプライズでした。

 

 

 

 

なんでも〜〜

このテレビの元の持ち主は

トライベッカ、と言う

マンハッタンでもオシャレで裕福な方々が

お住まいになられるエリアの

ハイライズビルにお住まいの

いかにも

ヤングプロフェッショナル

絵に描いたようなカップルやったそう。

このテレビを取りに行ったら

「もっと大きなスクリーンのテレビを

新しく買ったから

64インチでも大概デカイし

ハイレゾリューションやしステレオやし

まだまだ使えるのにも関わらず滝汗

これ、いらなくなったのよ〜〜

だから$100でいいわ〜〜」と

のたまわれた仰ったそうで〜〜。

小カロのお友達と二人で

Uberに乗って運んできたとのことで

総経費は$135やそうですグラサン

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

『ブギウギ』の主題歌が

画像と共に〜〜〜チュー

 

 

 

 

さ、もう、お昼休み。

今日のマンハッタンは良いお天気。

仕事に戻りたくない〜〜〜

けど

戻らねば〜〜〜。

 

 

 

 

今日の一曲は

ウルトラ寿司ふぁいやーで

全てはエンターテイメント音譜

私の全てのエンターテイメントは

テレビから

ハート

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン