許せない行動

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

2月17日土曜日の朝

気分は

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

超絶睡眠不足

ムキー

朝方、って言うてもええ3時半過ぎに

爆音のディスコ音楽と

パァ〜〜パァ〜〜っていう

大晦日の時やなんかに

吹いてるプラスチックラッパの音で

目覚めましたガーン

これ

以前にもあって

その時も苦情入れたんやけど

またかよ〜〜ムキー

インフルエンザで伏せってる時の

パーティーはお隣さんで

流石にラッパはなかったんで

我慢したんやけど

この酷いやつはうちの真下。

この子らは酷くて

ベランダに出て音楽かけまくって

大騒ぎしてるのね。

以前、苦情入れた時も

かなりうるさくて

私以外にも何人もの苦情が入ってる

ってドアマンの男の子が嘆いてた。

小カロが

ベランダに出て

"Stop the f***ing music!!!

階下に向かって大声で何度も叫んだけど

聞こえてないのか

聞こえてるけど無視してるのか

もうとにかく酷い。

いや、週末やし、仲間で集まって

騒ぎたい気持ちはわかる。

なんなら私もそっちのタイプやし。

せやけど

夜半3時半やで

周囲の住人

完全に寝てる

時間やろ!

週末いうても

他の人らには

翌日の予定も

あるやろ!

私が1時過ぎに寝ついた時には

やってなかったから

多分、他で飲んでて

3時半に仲間と戻ってきて

雪崩れ込んだんやろうと思う。

 

 

 

 

実は今のアパートに移る前の

アパートの下の住人がうつ病で

小カロも私も外出してて

うちに誰もいない日にも

夜に上の人たちがうるさかったって

よく苦情を入れられる側やったのね。

小カロが仲良しの女の子の友達を

うちに連れて来て音楽もテレビもつけずに

ただ普通に喋ってるだけでも

うるさ〜〜いっ!って

怒鳴り込んで来たりとか。

前のアパート1933年築で天井が高くて

壁も厚いので

そんなに周りの人たちの声とか音楽とか

聞こえないんやけど

その人にだけは聞こえるらしかったガーン

最初はその人の味方をしてた

管理人さんも

ドアマンの人たちの意見を聞いたり

うちだけじゃなくて

他の住人に対しても苦情を入れまくってた

らしくて

やっぱり彼女がおかしいってなった。

そんな経験もあるから

あんまり苦情を入れたくないんやけど

昨夜、いや、今朝のは酷い。

 

 

 

 

小カロ

今朝早くからドッグシッターの

バイトに行かんとあかんくて

もう、家を出たんやけどさ

まず、彼女が怒りまくって

ドアマンに言いに行く!って言うて

下に降りてった。

程なくして帰って来て

「他の人らもコンプレインしてるって」

って言うんやけど〜〜〜

収まる気配

なしっムキー

15分待ってみたけど〜〜〜

更に収まる気配なし〜〜

今度は私が行く!言うて

下に降りてって顔なじみのドアマンの

顔を見た途端に、彼の方が

まだ?って

言うたビックリマークビックリマークビックリマーク

私が「酷いよ…」って言うただけで
Yeah, I heard loud from here too
cuz they are out
わかってるよ、外で騒いでるから
ここからでもうるさいからな
って言う。
「ちょっとマシになってないか?」
って言うから
「ベランダのドアは閉めたみたいやけど
相変わらず音楽は大音量やし
大騒ぎしてるから
真上に住んでる私らには
変化なしよ」って言うたら
彼が
Stupid! I will go up! 
I got 10 complaints already!
言うてくれた。
しばらくしたらラッパのパァ〜パァ〜が
止んで
音楽の音量が小さくなった
けど
きゃ〜きゃ〜言うのは変わらんかった
ムキー
また言いに行こうかな、と思ったら
誰かが多分また苦情を入れたらしくて
そのきゃ〜きゃ〜も音楽も止んだ。
 
 
 
 
けどさ、その時点でもう4時半頃やし
寝付けない〜〜〜ドクロ
朝方うとうとしたけど
そんなわけで
超絶睡眠不足
ネガティブ ネガティブ ネガティブ ネガティブ ネガティブ
階下の大騒ぎが始まった
3時半の時点で雪はサンサンと
降ってて今朝はこんなです下矢印

 

 

 

この前の大雪警報ん時より

ずっと積もってます。

ちなみに昨日のお天気はこれよ下矢印

 

 

 

 

アタマはボヤ〜〜ん

体はダルダルです。

コーヒーを飲んだら眠れなくなるから

飲まないで、も一回寝ようか

それとも

コーヒーを飲んで身体を覚ますか

迷ってます。

今頃下の奴らは寝てるんやろな〜〜

ドンドン、ドア叩いて起こしたろかムキー

思うわ〜〜ダッシュ

ホンマは書きたい話題あったのに

今朝はこんな話題になってしもたやんムキー

ホンマ

朝方3時半の

ディスコパーティー

@

アパートメントビル

#許せない

行動

やわ!

 

 

 

 

今日の一曲は

また、また、八代亜紀から始まる朝

in New Yorkバレエ

東京ブギウギ

with 青江三奈

別の英語の曲にしようと思ったけど

〜〜〜

バンビーナさん

いつもコメントありがとうございます。

リクエスト

って勝手にリクエストされた気になってる笑い泣き

にお応えして

こんな動画を見つけましたって事で

ハート

しばらく八代亜紀ブームが

続きそうです。

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン