謎のマウントをとられたこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

2月10日土曜日の朝。

昨夜は

またまた仲良しの同僚と

ハッピーアワー

ふんわりリボン

からの〜〜

うちに移動で二次会〜〜

日本酒飲みすぎて

あんまり良く眠れんかった〜〜。

遅く起きましたが

朝から

トイレが詰まって〜〜〜

大わらわ〜〜〜魂でした。

今日も外は曇ってるけど

どんよりって感じでもない。

気温は10°C

 

 

 

 

 

今日はこれから川を越えた所に

お住まいのお友達ん家で焼肉パーティー

なので

朝からそれの用意もしつつ

一昨日起きた

#謎のマウント

の一件下矢印の続きですハート

それにしてもさ

「アナタ、私を

誰だと思ってるの?」

なんて

ドラマの中でしか

聞いた事もないセリフ

言う人…

これまで

実際にお会いした事

なくて〜〜

多分

顔がへっ?

って

なったんやと思う。

私のお返事は

「いや、わかりません

けど…」

だって〜〜

これまで私が

お会いしてきた

数々の芸能人

有名人達に

共通してた

オーラみたいのを

一切、感じへんかった

のよ…

ホント、私、色んな人達にお会い

してるのね。

レストランやバーでバッタリ

って事が殆どで

その人が誰か、を知らないまま

お会いするパターン。

でもね

わかるの、私。

数年前にお会いした流行の俳優さんは

顔があまりにも綺麗で

私の方から

「本当に綺麗なお顔立ちですね〜」って

話しかけたら

周りの爆笑を買いまして〜〜滝汗

「カロちゃん、知らないの〜〜?」

って

言われて〜〜

「あ!ゲーノージンやねんや!」

って

言うたら

ご本人様がニヤッとして

「はい、〇〇△△です」ってすんなり

おっしゃって〜〜。

それ以来、ちょいちょい、あちこちで

バッタリ〜〜〜。

お会いした日に

電話番号交換したんやけど

一緒にご飯も食べに行ったわよ爆  笑

ま、ご縁があるって事なんやろな

思う。

そのうちに渡辺直美ちゃんに

会わへんかな〜

思ってるねんけど会わへん〜〜〜

チケットが即完売するので

取れない渡辺直美ちゃんのショーに

小カロが去年の8月

チケットが奇跡的に取れたお友達に

誘われて行った時の動画〜〜上矢印

 

 

 

 

あ、話、脱線した〜〜ダッシュ

で、私のその返事に対して

「私は

有名な〇〇歌手なのよ!」

って

マジ?

・・・

ってなったのよね。

せやし

私、また

へっ?って

顔に

なるよね?

いや、知らんもんは知らんしな〜

ちょっと

困ったな〜〜

それよりさ〜〜

むっちゃ

楽しく飲んでたのに

一気に

酔いが醒めるよねネガティブ

もうさ

なんて言うたらええか

わからんから黙ってた、って言うか

何か言おうとして口籠ってたら

「私は

有名な〇〇歌手なのよ!」

セリフを

後3回

言わはった

ドクロガーン ドクロガーン ドクロガーン

もうさ

小さな声でさ

「いえ、知りません」

言うたわよ。

🤣

ホンマ、知らんねんもん。

そしたら〜〜〜〜

「アナタ

失礼な人ね!」

って

知らんもん

知らん

言うて

何が悪い

ねん

て、言うてもしゃぁないし

その言葉はぐっと飲み込んだ〜〜ドクロ

 

 

 

 

バーにそのお店のオーナーが

私に挨拶しに出てきてくれてんけど

その光景を目にして

すごすごと引っ込んでった爆  笑

で、なんか

むっちゃ面白くなくなったから

バーのお兄さんにお勘定

手サインを送ったら

やらかしさんがクレジットカードで

払ってくれようとしてんけど

オーナーがそのカードを

やらかしさんに引っ込めて、って

返してた。

 

 

 

 

お店に迷惑かけたんかな〜

って

思ったから

帰宅してからそのオーナーに

「オーナーさんには申し訳ないと

思ってるけど

私は彼女には謝らないよ

そんな有名な〇〇歌手、て言うなら

名乗り出て下さい、って

私が言うてる、って言うといて」

って

LINEしといた。

 

 

 

 

翌日

オーナーからLINEのお返事がきました。

実は歌手を名乗るその人

芸能界に知り合いも多い

オーナーの奥様のお知り合い。

彼女がこう言うてます下矢印

「確かにすっごい人よ

〇〇XXその歌手の名前

でも、実際は”今”には

勝てないよね…

彼女には良い薬です🤣

効かないんだけどね😅

カロちゃん

グッジョブグッ

で、オーナー曰くは
「ニューヨークやったら
カロちゃんの方が有名やんか」
笑い泣き
「ニューヨークなめんなよ」
笑い泣き
 
 
 
 
その人を擁護する必要もないから
ここで名前をあげても
ええかと思ったけど
物議を醸すのもめんどくさいので
やめときます
てへぺろ
 
 
 
 
私が有名かどうかはどうでもええけど
昨日この訃報を聞いて下矢印

ちょうど

小澤さんが食道癌の治療を終えて

復帰されるという頃

行きつけのお寿司屋さんで

2度ほどお見かけした事があって

一度は

お声がけしたのですが

こんなに偉大で有名な方なのに

全く偉ぶる事なく

気安くお応えくださったな〜

って

思い出しました。

 

 

 

 

さて、と

そろそろお出かけの用意しないと!

です。

頂いているコメントのお返事は

今日、飲みすぎり転んだりしなければ

てへぺろ

明日させて頂きますチョキ

いつもありがとうね

❤️

 

 

 

 

今日の一曲は

Massimo Faraòのカバーで

What A Difference

A Day Makes音譜

本当は

このClaudia Zannoniのヴォーカルの

動画を貼りたかったんやけど

オプションに出なかったので。

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン