わたしが今注目する有名人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

2月24日土曜日の朝。

もう、『ブギウギ』の再々放送をやってる

時刻〜〜。

いや〜〜

脇役陣がすごいね

木野花さん

ええ味出してるわ〜

私も

大野さんみたいな

家政婦さんが

欲しかったハート

現在の気温は6°C

お天気は薄曇り。

昨日は少し雨模様やったせいか

出勤時に家を出たら

すっかり春の香りがしていました〜。

 

 

 

 

さて

木曜日の夜はお誘いを受け

ステーキハウス巡りからの〜

アキト君とこで

ちょっと飲み過ぎ〜〜〜口笛

もちろん、昨日、金曜日は

朝も早よから仕事やから早くに起きてたけど

ブログにまで頭を使えやんかったわ。

ちょっと振り返ってみると

最近、飲みすぎた翌朝

あ〜あ、飲み過ぎたな〜って

ちょびっと後悔気分の日が多い事に気づく。

はて?

相変わらず二日酔いはなく

一昨夜も大騒ぎに次ぐ大騒ぎで

アキト君とこでは

またまた色々な人達にお会いできて

それは、それは

楽しかってんね…

「アナタ、私を誰だと思ってるの⁉︎」

って

言うたかも知れんが

えっ!?グラサン下矢印

言われんかったしな

笑い泣き

でも〜〜〜〜

何なんだ、この、一種、罪悪感的な

感情ははてなマーク

う〜〜〜〜〜〜ん

大人になったって事なんでしょうか

・・・

ま、考えてみよふんわり風船ハート

 

 

 

 

悩ましい事といえばそれ以外にも

この一件で下矢印

月々$204ほどを払っている

Spectrumの

ケーブルテレビサービスを

辞めるかどうか上差し

 
 
 
 

で、まずはSpectrumに尋ねてみよ

と思って〜〜

アカウントに行ってみたら〜〜

いやいや$204じゃ

ないよ!

$226も

払ってた

どんだけちゃんとチェックしてない

ねん滝汗

自分で自分にワロタわ。

テレビに払ってるのは
$95.47で
その内訳中
TV Japanは$14.99
インターネットサービスは
まぁ、Spectrumが速いし
$76.99は残すとして〜〜〜。
使ってない家電話のサービスも
辞めると$120ほどが浮く事になる。
 
 
 
 
大きい、っちゃ、大きいよね。
でもさ〜〜〜
ケーブルでしか
観れない
お気に入り番組が
あるのよね〜
それが〜〜〜
こちら下矢印

 

 

 

毎週金曜日の夜8時!

もうさ〜〜

子供の頃に土曜日の夜8時を楽しみにしてた

あの頃を思い出すほどよ〜〜。

で〜〜〜

#わたしが今注目する

有名人が!この人下矢印

image

 

image

このスペルやと発音はヅナミ…

なんやけど

彼女的には津波と言いたいんやと思う。

 
 
 
 
シーズン16はすでにエピソード8が
昨夜、放送されて〜〜
私は寝落ちしてて観れなかったけど
Spectrumの契約で
今からでも観る事ができるねんね。
14人の出場者のうち
この子は残るやろうな〜
って
出場者に比べると
もうちょっと頑張りましょう的存在。
 
 
 
 
もう、テレビ自体を観ない若者たちは
こんな月々$100近くも支払って
ケーブルテレビを入れたりしてないから
金曜日の夜
この手のバーに集まって
皆んなでこの番組を観るらしい…。
小カロがしょっちゅう行ってて
こうやって
写真撮って送ってくれるチュー

 

今回のシーズン16では
ニューヨーク出身者が
このXunami Museを含め
3人も出場してるねんけどね
この子は結構ニューヨーク在住の
Drag Queerの間では有名みたいで
モデル業の他に
ショーもよくやってて
こうやって集まってこのテレビショーを
観るバーにもやって来て
パフォーマンスを披露してたので
小カロが動画撮って送ってくれてた下矢印

せやし

応援してるねんけど

このブログのために番組サイトに行ったら

どうも

昨夜のエピソード8でエリミネートされた

みたい…。

残念ダッシュ

 

 

 

 

せやな〜〜

この番組とか

今後も続編が

放送されるであろう

『And Just Like That』

オンタイムで観れない

としても

月々$120の節約は

大きいから〜

来月を最後に

ケーブルは止める方向

かな〜〜

と思ってる〜。

あ、でも

新しい日本語サービス

月々$25やから

それ

契約すると

実際の節約は

$100ほどやねんな

・・・

 

 

 

 

さ、これからお気に入りの

Xunami Museがエリミネートされた

エピソードでも観るかな〜〜。

 

 

 

 

今日の一曲は

TOTO

Georgy Porgy音譜

ティーンエイジャーになった頃

深夜ラジオをよく聞いてたけど

その頃に流れてた曲で

むちゃくちゃかっこいい、って

思ったんやけど

聴いてもかっこいいね。

最後の終わり方に

今でもしびれるハート

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン