おいもがおいしい季節です

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

1月31日の朝。

相変わらずどんよりやな〜。

もう、ええ加減お日様の光が恋しいわ。

気温2°Cやけど

ここ数日のマンハッタン

風が強くて

体感温度はずっと低く感じます。

 

 

 

 

さて、と

順調にパーティーもこなしてますが

最近、ハマってるのが

コレ下矢印

そ!

焼き芋よ🍠

いや

今が

#おいもが

美味しい季節

どうかは

知らんけど…

アメブロさんの

オススメ投稿ネタにあったからな。

 

 

 

 

えっ?

ハマってるのんみかんじゃないの?

ええ、ええ、みかんも

ハマってるんやけどさ

何がどうって

このお芋!トレジョで買えるのよ!

image

しかも1個¢89上矢印

コレな
検証要やな、思っててんけど
ま、とりあえず
こんなでっかいお芋が¢89て
嬉しいやないか〜〜い。
 
 
 
 
作り方は超簡単
私の得意分野の放置料理の極み
お芋を洗って
水がついたまんまアルミホイルに
包んで
400°Fのオーブンに放り込んで
放置するだけ〜〜〜ふんわり風船ハート
この大きさで
1時間半くらい放置したかな〜。
お芋の大きさにもよるから
時間はなんとも言えんけど
かなり放置しても大丈夫よ笑
こんな感じで
甘い蜜が染み出すほど甘くて
美味しい下矢印

 

 

 

 

 

これにアガベと栗を混ぜて

芋きんとん作った〜〜下矢印

美味しく頂きました

ふんわりリボン

 

 

 

 

長くなるから

お芋の値段検証については

また

明日ね。

今日もこれから仕事です。

行ってきます。

 

 

 

 

今日の一曲は

SIRUP

LOOP音譜

なんとなく

グルービーな気分やったので

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン