レジ周りで手に取った商品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

3月22日木曜日の朝。

夜が明けるのが遅い〜〜

出勤前やのにまだ暗い朝です。

気温−2°C

昨日の朝もこんな感じで

また冬に逆戻り〜〜雪の結晶

スマホのお天気は晴れ、って事に

なってるけど暗いからイマイチ

ようわからん。

 

 

 

 

 

昨日の朝イチでつけたテレビで

報道されてたのが

下矢印

ニュースが二転三転してるけど

どうやねんろうね。

日本のスーパースター危うしビックリマークビックリマークビックリマーク

です。

今後、出場停止処分も

検討されていると

アメリカでは報道されています。

 

 

 

 

最近のトレジョは

このバッグの話でもちきりやけど

下矢印

他にもちょいちょい

話題にしたい事があるねんよ。

アジア系の食品の品揃えがすごいけど

野菜もね。

さつまいもしかり

下矢印

そして最近登場してて

もう既に定番に定着してるこちら下矢印

今、気づいたけど
写真、ちゃんと撮れや!ですね驚き
これ
しめじ

です。

これ見た時

一瞬ね、いや、ホンマ一瞬だけ、よ。

もう、チャイナタウン

行かんでもええんちゃん?

もう、チャイナタウンに

行かなくてもいいんじゃない?

オモタくらいよ。

日本のグロッサリーでは$3.59とか

やのに

トレジョでは$2.99キューン

トレジョに行ったら毎回カゴに入れてる。

 

 

 

 

冷凍食品コーナーで気になった物

下矢印

鱈のタルト上矢印

中身と家で食べた時の写真を失念。

スナックやパーティーの時の

前菜にええ感じよ。

レモンだけで食べれる。

 

 

 

 

 

 

これも前菜系

こっちの方は売り場での写真を

失念してていくらやったか忘れた…滝汗

割と、濃厚系で

一口でパクって行けそうやが

それはお勧めしません。

チビっとかじってワイン飲む

繰り返す、をお勧めします。

 

 

 

 

これは、あ!って思ったけど
買ってないの下矢印

この日、お値段の表示がなかったから

まだ、新しく入荷したばっかりなんかな

オモタ

何?って?

TOFU SHEETS

湯葉

買ってみたかったけど

使う予定がなかったから我慢したわ。

 

 

 

 

こんな風に大々的に広告塔の場所に

陳列されていたコレ下矢印

image

前から気にはなっててん。

このまた陳列棚がなビミョーな位置に

あるねんよ。

私が行くトレジョでは

むちゃくちゃレジ待ちの列が長くなる事が

あってな

ちょうどそのレジ待ちの列の途中に

あるねんな〜〜〜コレが!

せやし

レジ待ちの間につい1個取ってもうたわ。

 

 

ネギ編

 

ニラ編

何と言うても食感がいいチョキ

ソースのお味はね

トレジョアルアルやな。

ちょっと甘め。

トレジョの加工食品のソースは

甘いのが多い。

それらに比べると若干甘さ抑え目です。

パンチに欠けるので

私は食べるラー油を足してます。

ランチにするのにぴったりやねん。

 

 

 

 

 

コレは前からあるよね。

ココナッツ・シュリンプ上矢印

 

私はオーブンで温めてます上矢印

コレも前菜・酒肴系やな。

ココナッツの風味が効いてて

東南アジアの風を感じる一品よ。

日本のエビフライとは程遠いけど

家でエビフライするのん大変やし

エビフライ食べたいな〜オモタら

これで凌げると思う。

 

 

 

 

 

これは割と新し目かな。

いくらやったかな〜〜

ごめん、忘れた〜〜〜、ってか

写真撮って来いよ!やな。

 

 

ある日の食卓に並べてみた。

このSweet Spicy Sauceも

割と甘めです。

エビの衣自体が割とスパイシーで

ソースはちょっとだけつけるのが

ええ感じでした。

 

 

 

 

えっ?これらって

#レジ周りで手に取った商品なわけ?

思ったそこのアナタ物申す

うちの近所のトレジョのレジ待ちの列が

どんなに長くなるか

ご存知ないわね

 

 

 

 

見取り図存在しないから

手書きしてみた笑い泣き

こんな風にな
出入口である上下エスカレーターの
近くまでレジ待ちの列ができるねん。
わかる?
冷凍食品棚の間を通ってるやろ。
みんなな
冷凍食品はレジ待ちの列に並んでから
取るくらいやねんで〜〜。
せやし
私らにとっては
#レジ周り
やねんよ〜〜〜〜ふんわり風船ハート
 
 
 
 
さ、今日もこれから出勤です。
今日は超早出でもないけど
遅出でもない。
人不足が続いてるからね〜〜〜。
じゃ、行ってきます。
 
 
 

 

今日の一曲は

引き続きウルトラ寿司ふぁいやーで

Stay Home音譜

Stay Home的記事やったかな〜

思ってなチョキ

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン