ゾッとする〇〇

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

12月12日火曜日の夜明け前。

昨日はお天気は悪くなかったけど

風が強くて寒かったわ〜。

今朝もこんな感じ下矢印

今日もWind Chillで体感温度は

−2°Cってスマホがいうてます。

 

 

 

 

で〜朝から

先週金曜日に行った

イタリアンレストランの話を

書いててんけどさ

昨日からこのニュースやってて〜

下矢印

びっくり仰天やろ?

話題変更するわ〜なってん。
何がどうってさ
地震もないのに
勝手に
ビルが崩れる
って
どうよっガーン

いや上矢印

ベッドルーム

そのまんま

晒しもんになってる

しぃぃぃ滝汗

 

 

 

いくつものサインがあったにも
関わらず〜〜上矢印
対策されてなかったらしい
アメリカアルアル
って
やつですか?
一事が万事
そんな感じやからね。

 

上矢印

既にもう

崩落の瞬間動画もあがってたわびっくり

911←アメリカでは緊急通報がこれ上差し

通報があったのは

昨日の15時40分やったらしい。

奇跡的にな

軽症外傷の人

2人だけやったらしい

けど

もちろん

ビルに住んでる人

110世帯の人らは

全員

避難中やって凝視

当たり前やけどね。

これ起きた時刻によっては

大惨事よね。

いや

まぁ

これだけでも大惨事やけどさ〜。

 

 

 

 

またまた

この人上矢印の資質が問われるよね〜。

そりゃ

世界一の大都市と言うても

過言ではない

ニューヨーク・シティの市長なんて

困難な仕事に決まってるけどさ〜

ホンマ

この人

胡散臭い。

小カロも

この人がニューヨーク市長になったのは

有名人とツルめるからやで〜

って

言うてる〜。

報道されてるだけでも

なんかシティに大変な事が起きてる最中

有名人のパーティーに行っとって

対応が遅れる

とか〜

えっ?そんなパーティーになんでアンタが

参加してるん?

とか〜

パーティー・

ブロガーの私が

言うんも

なんやけど〜

いや

パーティー・

ブロガーやからこそ

言えるのか〜笑い泣き

ホンマ

この人が

ニューヨークが

パンデミックに

襲われた時の市長で

なくて良かったわ〜。

 

 

 

 

 

 

と言うわけで

レストラン話題の続きに戻ります〜

メキシコシティ旅の残りの話題はどうした〜!?

今日は遅出居残り〜

そろそろ

出勤準備もせなあかんけどね〜バイバイ

 

 

 

 

今日の一曲は

John Mayerで

Waiting On The World

 To Change音譜

ホンマにな〜

つくづく思うよね〜

ワールドツアーで東京に行くらしい下矢印

 

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン