買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

10月18日水曜日の朝。

『ブギウギ』の再放送が終わった時間

スマホは晴れ

って言うてるけど

まだお日様の光は届いていません。

気温11°C

 

 

 

 

メキシコシティ旅の話は

まだまだ続いているのですが

今日は

すっかり日常@マンハッタン話題で。

と言うのも!

コレよ!コレ

下矢印

image

 

image

やっと

見つけました

!!

Kimbap

トレジョ

みんな探してるよね〜〜〜アセアセ

私も探してたわ〜〜ラブラブ

8月にお店の人に尋ねたら

「来月入るかな〜」

って言ってたけど9月には影も形も…。

その後小カロが尋ねたら

「11月には入ると思う〜」

って言われた、って。

メキシコシティ旅に行く前に

冷蔵庫内を消費して

生鮮食品がなくなったから

昨日、トレジョに買い物に行ったんやけど

行く前に小カロに

「キンパ、そろそろ入ってるかな〜」

って言うたら

「11月って言うてたからまだじゃない」

って言うし

ほぼ諦めてたのよ。

でも

割とそのあたりしつこい私。

いつものように冷凍食品売り場を

チェックしてたら

・・・

えっ?

あっ

あるやんっ

たったの1個!

写真、撮りたかったけど

そんな事してたら

他の人にとられてしまう!

って

思ったから

カゴに入れてから写真撮ったわよ

笑い泣き

 

 

 

 

でな、まだまだしつこい私…

冷凍食品の補充をしている若者3人。

女子2人、男子1人…

ここは男子やなビックリマーク

目をつけ

「お忙しい所、ごめんね〜

コレ、1個だけ見つけたのよ〜

私ってなんてラッキーなのっ!

って、思ってるんやけど

もう

残ってないよね〜?」って

尋ねたらニヤッとして

"Yeah! You know, you are

luckyウインク"

って

で、「Ok ちょっと待ってて

上に行って←倉庫がどうも階上にあるらしい

みてきてあげるから」って

言ってくれた〜〜〜拍手

待つ事、数分下矢印

image

お兄ちゃん

後2個持って来てくれた〜〜〜!!

「絶対に無駄にしないでねウインク」って

「もちろんよ

ありがとう!」

言うて3個ゲットよ〜ハート

レジに行ったら

レジのお姉さんも!

「あらっ!アナタ、ラッキーだったわね」

って!

売り場に出たら

あっという間に売り切れるらしい。

昨日は超早出で

マネージャーから

約1ヶ月にわたる

早出居残りの時間外分調整のため

14時半に上がっていいよ、指令が出たので

早い時刻にトレジョに行ったのが

良かったみたい口笛

image

早速、小カロと食べたけど

美味しかったわ〜飛び出すハート

 

 

 

 

その後

昨夜はメキシコシティから

戻ってきて一発目の

おうちハッピーアワーを断捨離女王とラブラブ

小カロも参加でチョキ

下矢印

 

 

 

 

我が家のルーフトップは

もう

少し寒かったけど〜

エンパイアステートビルを眺めながら

ハッピーアワーは楽しかった〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日は早出早上がりやったけど

またまた時間調整で遅出早上がりに!

メキシコシティ旅

まだまだ続きます。

お楽しみにっダッシュ

 

 

 

 

今日の一曲は

ウルトラ寿司ふぁいやーで

小さな幸せ音譜

こんな事ですっかり

幸せな気分になれた私でした。

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン