今日は〇〇の誕生日

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

7月16日日曜日の遅い朝です。

今朝は

久しぶりに朝から雨が降っています。

ここ数日のマンハッタンは

晴れてるかと思ったら

急に曇ってきて

ざ〜〜〜〜っと雨が降る

降ってるかと思えば

急に晴れる。

晴れてるのに雨、とかね。

通りのこちら側はピーカン晴れで

向こうは雨、とか下矢印

見える?向こう側の人傘さしてるの

そんな変幻自在なお天気でしたが

今日は

1日降り続けてやるぞって

空が主張してる感じの雨です。

 

 

 

 

さて、と

昨日の朝、こんなに晴れてて

image

先行き良好ビックリマークビックリマークビックリマークって

感じやったんですが

お天気予報ではこんな感じでな下矢印

企画してた

サプライズバースデーパーティーが

どうなるかな〜〜〜って

思ってたん…

と言うのもね

サプライズのパーティーは下矢印

⛵️ヨットクルーズ⛵️

拍手   拍手   拍手

と言うわけで

夕方からのお天気が気になったんやけど

行ってきました〜。

 

 

 

 

今回のお誕生日パーティーは

先月のNewport旅を企画してくれた

仲良しのお友達

Mr.Gのパーティーやから

彼が喜んでくれそうな

超スペシャル

な、パーティーにせなアカンやろグー

ってわけで

パーティー屋の

名をかけて

企画しましたっ飛び出すハート

サプライズにしたかったので〜

Mr.Gのフィアンセさん=絶賛仲良しの

お友達とゴニョゴニョLINEやりとり。

まずは

お誕生日のお祝いをレストランでやるよ

彼に言ってもらい〜〜

image

ヨットハーバー近くの

レストランで待ち合わせ

そこから徒歩6分のマリーナまで

お連れして驚かせよう!企画な。

 

 

 

 

これのアレンジをな

やらかしさんに任せきった

私が悪いねんけどさ

ホンマはねコレを下矢印やるつもり

やったのに〜〜〜

なんか

やらかしさん、違うツアー会社の

予約してるな〜

オモタら

案の定、こういう

プライベートのじゃなかったの〜滝汗

 
image

ま、相変わらずのやらかし具合。

お天気もお天気やし…。

 

 

 

でもね

クルーズ、って

言ってなかったのと

小カロと小カロの元ハウスメイトも

飛び入り参加で

とってもサプライズになったし

どんな状況で

あろうと

楽しめるのが

私たち下矢印

 

 

みんなの表情を見せられないのが

悔しいほどの弾けようビックリマーク

 

 

 

 

お天気は最悪で下矢印

 
image

 

 

終いには雷が摩天楼の避雷針に

落ち始めて〜〜

結局1時間半のクルーズは

1時間足らずで切り上げて

マリーナに戻ってきた。

 

 

 

 

ま、でも、こうやって下矢印

お酒もバンバン振る舞ってくれ
チーズやクラッカーも
出してもらって〜
マリーナに戻ってからも
クルーズの終了時間まで
飲んだり食べたり笑ったり〜よだれ

みんなでおったら楽しいのよね。

 

 

 

 

クルーズからみた自由の女神

🗽

 

 

 

 

お誕生日ボーイのフィアンセである

私の仲良しのお友達がな

「ガンガンに晴れてて

むちゃくちゃ暑いのより

私は

これくらいの方がええわ」言うんよね。

ホンマ

人間できてる、って言うか

なんでも

前向きに捉える彼女を

すごく誇らしく思った私でした。

 

 

 

サプライズバースデーパーティーは

まだまだ続きますグー

今日も1日が始まりました。

小カロと小カロの元ハウスメイトは

今朝方帰宅やったので

まだ

寝てます。

私はチャイナタウンにでもいこうかな。

 

 

 

 

今日の一曲は

Gamma Skiesで

Loving This Moment音譜

本当に

そう思います。

この瞬間を愛そうハート

昨夜のお誕生日のお祝いは

そんなmomentやったと思います。

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン