愛着ある地域のシンボル

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

6月4日、日曜日。

おはようございます、と言っても

もう、お昼前です。

お天気は雲の多い曇り時々晴れ。

気温19°Cですが風は冷たくて

ベランダに出てると

長袖の厚手のトレーナーが必要です。

 

 

 

さて、と

昨日も色々と学びある日やったな〜。

ムチャ仲良しの友達と

ほぼほぼ丸一日

ローワーマンハッタンで

飲み活しててんけどな〜〜。

ホンマに毎日、毎日、こうも

いろんな事があって〜〜〜

ブログに書きたい事が

目白押しなんですけど〜〜。

全然、追いつかへんわ。

 

 

 

 

昨日の飲み活について今日、書くべきか

溜め込んでる記事の続きを書くべきか

悩む

ニヒヒ

けど…

 

 

 

 

昨日、あげた記事に続く形で…

カロと行くっ

ディーピン

チャイナタウンツアー

イン

マンハッタンバレエ

の続きです。

えっ?終わったんちゃうかったん?笑い泣き

昨日のこの記事の日上矢印

食事だけで終わらんかったのよね。

 

 

 

高級中華料理をイーストビレッジで

堪能した後向かったのは

えびす爆  笑

いや、この日ご一緒した友人が

他州からおいでになられていたので

こんなんできてるよ、って

教えて差し上げたかったのさグー

で、その後

私がもう一軒お付き合い頂きたい

って言って

行ったのがここ下矢印

 

以前、前を通りかかって

気になってた

ふんわりリボンCanal Street

Marketふんわりリボン

いつもバスで東側を南下してくる事が

ほとんどやったのと

地下鉄のCanal Streetの駅からも

東に向かって行く事が多くて

西に来だしたのはえびすを知ってから

やから

こんなんできてるんや〜

って、私自身が思って気になってたの。

 

 

 

中に入ってみます下矢印

 
image

フードコートには

若者ウケしそうなファーストフードが

並び、中のこのスペースで

食べれる様になってます下矢印

image

 

 

 

 

お土産に良さげな

チョコレート屋さん下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステイショナリーやら

小物やら

お洋服を売ってるブースもありました

 

 

 

 

入口・出口に飾られたディスプレイも

オシャレ

そして、よく見てね上矢印

今、気づいたんやけどさ

この写真の右端に座ってる人のバッグ

Frida Kahlo飛び出すハート

キューン

 

 

 

 

Canal Street Marketを出てから

私には

もう一ヶ所行きたい所が…。

小カロが

その場所はここじゃない、って

いうたんやけどさ

地理に関しては

動物並みの勘を持ち合わせている

私は

絶対に自信あったのよ、この近くってグー

小カロったら

友達からTikTokTokのダンス動画を

撮って欲しいって言われて

何度かここに来てるのにさチーン

私が強硬に

いや、この道を渡ってすぐやから

って行って無理やり

友人と小カロを連れてったのが

下矢印   下矢印   下矢印

image

 

image

いきなりですが

クイズです!

ここはどこでしょう?

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 
 
 
 
この日も軽く
チャイナタウン・ツアーやってもたグラサン
もう30年以上も住んでるマンハッタン。
知らない顔が
まだまだたくさんあって
まだまだ旅の途中なんやな〜
って
思わせてくれます。
 

 

 

 

という訳で

答えはこちらね

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

今日の一曲は

J.Hopeで

On The Street音譜

そりゃもう

今日はこれしかないでしょ?

だって

J.Hope聖地詣で

やってんもんっクラッカー

 

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン