おはようございます〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

どんよりとしたお天気が続いてます。

NY1のお兄ちゃんがストームが

来てるっていうてるねんけど

明日のYankeesゲーム、どうなるんや?

明日、VIP Roomでの試合観戦の予定

やねんけどな。。。中止になるかも❓チーン

中止にならない様に祈る朝です。

2019年の試合観戦の模様

下矢印 下矢印 下矢印

今朝は

遅く起きました。

8月21日土曜日の朝です。

 

 

 

遅く起きて

ボーッとしたアタマで

今日

ブログに書く話題が全く浮かんで来ず

とりあえず

スマホの写真を開いてみる。

それで

せやせや

トレジョシリーズ+今週のランチ

的な記事にしよ!

プラス

皆んな、COVID-19のBooster Shotの事

気になってるやろし

組み合わせて書こうかな〜

って思ってMacを開く。

 

 

 

で、更に、スマホのLINEチェックすると

私の学生時代の先輩からメッセージが

来てて〜←その先輩の話下矢印改めて読んだら

なんかしらん、涙出て来た音譜

大好きな先輩からの嬉しいLINEでした。

そこから

そのお返事をしてたら

長い、LINEのメッセージ会話に

ハマりまくり

遅く起きた午前中が

終わろうとしています。

 

 

 

その長い会話の中で

やぱ、ブログに載せる話題

変えよかな、と思ったのね。

 

 

 

私自身は医療従事者で

医療の事も色々書けるけど

何しろ

医療事情は何かとセンシティブな

話題が多いし

専門的なアドバイスを求められても

困るシーンもあるやろし

極力

トレジョの話題とか

レストランの事とか

娘の事とか

テレビのニュースとか

医療から離れた事を書く様に

してるねんけどな〜。

先輩との会話の中で

また、考える事あり〜

 

 

 

この、どれかを書こうかな〜

って下矢印

  • 大学進学率とConspiracy
  • COVID-19Booster Shotと日本の陽性率
  • 日本人は優しい!;優しさのベクトル
  • 私は亡命者❗️世界各国の亡命者と日本

って考えながら

今日は、昼からカプちゃん&タドちゃん

お誕生日会があるから

とりあえず、シャワー浴びたら

。。。

水道からの水が

止まらんくなった!

ガーン ガーン ガーン

 

 

 

緊急事態コールして

取り急ぎ、ハンディマンに来てもらって

水道の大元を止めてもらって

応急処置をしてもらってんけど

週末で

ハンディマンの数が少なくて

修理は午後になると

チーン

 

 

 

今日のお誕生日会は14時半集合で

Rooftop Barに始まり

夕食はBasta Pastaの予定やねんけど

出れやんやんっ

ガックリ ガックリ ガックリ

 

 

 

とりあえず

出鼻を挫かれたので

コーヒーでも飲んで考えます〜。

何をブログに書こうかな〜ショボーン

 

 

 

明日のYankees

中止になるかもな〜〜うーん

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

今日の一曲は

過去の人気テレビ番組の動画

夜のヒットスタジオ1987年

Dead Or Alive音譜

この動画を私がフォローさせて頂いている

Home sweet homeさんが

記事にあげていらしたんですが

Home sweet homeさんが

リブログを許可されていないご様子なので

ここで記事を紹介するのは遠慮いたします上差し

この動画の最後の

番組終了時に流れるテロップで

プロデューサーの名前が出るのですが

お友達でしたんウインク

うわ〜懐かしい〜〜

みっちゃん、元気にしてるかな〜チョキウインク

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン

 

 

カロのmy Pick