今日の気分はこんな感じチョキ

 

 

 

おはようございます〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

今日もマンハッタンは良いお天気

完全に春ですね〜。

もう4月も下旬、ってどうよ桜

4月21日水曜日の朝です。

すごいスピードで時間が過ぎていきます。

 

 

 

昨日の昼休み

午前中のバタバタ仕事を終えて

外に出たら

もうそれはそれは

ふんわりリボン春爛漫ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、この季節になると

この桜の写真撮ってるわ、と

私の隣で

同じ様にスマホで写真を撮ってる

白人のおばちゃんが言ってました。

私もよ

って答えましたが

桜に対する思い入れは

日本人だけのものでもないんやな

思いました。

それにしてもお花って本当に気分上げて

くれますよね。

 

 

 

そんなこんな写真を撮ってから

帰宅して

フォローさせて頂いてるブロガーさん達の

記事巡りをしてた所

sakuraさんがぁ

こんな気になる記事を

下矢印 下矢印 下矢印

春爛漫のマンハッタンの風景に

ムッチャ気分上げ上げで帰宅して

やで

ソンデモッテ

だめ押し的なこの記事よ〜〜音譜

いやもう

アタマがぶっ飛んだロケット

ちゃんとタイトルに

雷26 May雷

って書いてあるのに〜〜

仕事終わってから〜

近所のマクドに走る〜〜走る人走る人走る人

 

 


 

案の定

やってないわなあせる

 

 


お店の中まで行って

危うく

店員さんに掴みかかるとこやったわ

メラメラ メラメラ メラメラ

一応、早る心を抑えて

とりあえず巨大タッチパネルの

オーダーメニューを隅々までチェック〜しょんぼり

ない

ないやんっムカムカ

帰宅して速攻Google先生に聞いてみたダウン

あれっ?

May…って書いてある〜〜。

で、改めてsakuraさんの記事を確認したら

ちゃぁぁんと

26 Mayて書いて

あるやんかっハッ

よかった!

店員さんに掴みかからんであせる

 

 

 

そんなこんな

LINE仲間に知らせよったら

川柳師匠がぁぁぁぁっ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

友達って

ありがたいっグー

5月26日には

真っ先にマクドに走る予定の

私ですOK

 

 

 

今日の一曲は

やっぱりこの時期さくらでしょ。

今日はいきものがかりの

SAKURA音譜

 

 

 

今日もみなさんとの出会いに感謝。

いつも、お読み頂いてありがとうペコリ

更に、いいね、もありがとうございます。

 

 

 

人生は素敵まじかるクラウン