こんにちはビックリマークビックリマークビックリマーク
人生楽しんでいますか



宿泊先に戻る車の中で、さぁさぁ、夕食はどこにする いつもなら、NJ州全レストランを合わせても、ナンバー1と言われていて、私もそう信じて疑わないレストラン、410 Bank Streetを予約するのですが、またまた、シーズンオフの為、閉店中。アメリカ最古と言われる、保養地、Cape Mayではシーズンしか開いていないレストランや店が、結構、あります。先に出てきた、Turdo Vinyardもしかり…。ここで、日にち変更をしてくれた、くされ縁さんに感謝。だって、元々、行くはずだった、一週間前は、まだ、Turdo Vinyardが開いていなかったんです~~ 話が逸れましたね。さて、夕食。こういうこと、そう、美味しいことに関しては、超人的能力と犬並みの嗅覚を持つ、くされ縁さんが、

行きたいところがあります

ところが、これまた、いつものごとく、レストランの名前、場所、わかりません…ま、いつものことなんで、驚きません。推測~~。 カチカチ、カチカチ…←考察中。時々、どの辺? とか、いつ頃見かけた? とか、考察のヒントになる質問を飛ばしながら… あ、あそこねと、私。くされ縁ともなるとね、たいがいの思考回路が見えます。それ以上に、この人の美味いもんを探し当てる本能を信じて、活用すべく…。



レストラン、発覚、したので、早速、車の中から、予約の電話。ランチも遅かったので、最終予約、9時で…。さぁて、宿泊先に戻って、酒盛りは続きます くされ縁さんは、また、寝ると言って、寝てしまったので、私とカップルさんとで…。これが、その時の写真

{6293DC7B-B128-431D-AA7F-BFD9CDD2CE43:01}




さて、あっと言う間に時間は過ぎて、車で、Washington Innへ…。くされ縁さんの何時ものあれ←ステーキに醤油とワサビ、も忘れずに~~

{F604915D-4B22-4BB8-A26B-853DC50ABA03:01}

{02ACCE65-B0B7-4D34-B652-BAC548A021F7:01}

{4F320122-A5CC-4847-AC27-538ADD2CE01D:01}



あ~あ、時間が経って、何を、オーダーしたのか、忘れしまった 美味しかったのは、鮮明に覚えているけどね~~ そして、帰宅してからも、飲み会は続き…。気が付けば、翌朝


人生は素敵