やっと週末がやってきた。
夕方のミーティングはドカンと衝撃的内容だった。
ある程度予測はできていたものの、一人の部下のミスとしては本来はすまされない内容。
あまりの恥ずかしさと情けなさで涙でそうな気分だった。
家まであともうちょっとで、すっごく疲れてたけど、でもなんかそのまま帰る気分になれず珍しくスターバックスへ。コーヒー飲みながら論文読んでた。 1時間ほどいたけど急に途中で気持ちが落ち着いたのが分かった。
今日は夕飯はいいや。なんか悪いことあっても今は人のせいだと思えない。
彼から連絡が今後こなくても、仕方ないかなと思う。
今は素直にその状況を受け入れられるのが分かる。
帰りにふと空を見上げた。まだ満月にはなってないが、お月さんがきれいに見えて純粋にきれいだなと思った。
きれいだと思えたときに気持ちがほっとした。
今日のいいこと発見記は・・・
わたしの幼なじみが誕生日でメールしたらとっても喜んでくれたし元気そうだった。
お昼に食べた春巻きがおいしかった。
お風呂に温泉の粉いれて入ると気持ちよかった。
小さなことでもこうして書くと幸せに感じる。小さなことでも毎日あるんだなって。
きちんと見てあげないとね。![]()