神威記文 002 -完結書- | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


記文-隊士進化録
[ 2022/08/29 UPDATE ] ⬇︎ 隊士画像 l 記事本文 これにて天クロレビュー記事を終わります。最後までご愛読いただき、本当に本当にありがとうございました!。




[ 特集: [ 最終版 ] 企画で制作したサムネイル 全94枚 ]
※アメブロの画像アップロード制限から画質を落としてます。

著者文字録 2022年8月29日[月]
記事省略 l 前回記事 l 天下統一クロニクル



これを始めてから9年だっけ。
最後は [ 英雄 ] 称号ですべて完結。
次はブログが完結する番。
[ 最後の天クロレビュー記事となります ]
今まで本当ありがとうございました!。


ゲームがあまりに重すぎて・・・
イライラして、運営さんへの問い合わせ。
苦情なんかも書いたりしてきた。
そんな自分でも最後ですからね・・・
素直に運営チームの皆さんにも感謝を!。

"どうしても「ありがとう!」が伝えたい!"

・・ってことで [ じゃあ、やっとくか ] と

※「お返事はいりませんよ!」と書いたはずなのに、
数日後にお返事が・・運営さんありがとう♪。
ありがとうの気持ちは "運営さん" にも!。
ありがとうの問い合わせをポチっと!!
どこかで偽善者だ!と言われてそう(笑)。

でも運営さんも最後まで必死だったはず。
絵師さん減らして [ 新生 ] 隊士で凌いで、
サーバーは人からぶりぶり文句を言われて、
何かと大変だったんじゃないかと思う。

社長も競走馬に22億使う余裕あるなら、
もっと職場にお金を回せばいいのにね。
▶︎関連の競馬ニュース: 今年は2日合計で22億超え!


で、そして最終版サムネ集の掲載・・。
画像数の影響でアメブロでは対応できず。
( アメブロも本当使いにくい・・。)
記事更新が予定よりかなーり遅刻。
遅くなっちゃってすみませんでした・・。

とりあえずの自身のウェブサイトを使い、
もっときちんと見ていただけるように
対応させていただきましたので、
本文の文末から御移動ください!。


ちなみにこの最終企画サムネ画像集。
今回は「 アメーバのプロフィールヘッダ 」
カバー設定用の画像も準備しました。

ご自由にお使いになってくださいね♪。


そして、逆にプレゼントして貰った作品。

神奈川県、りか姉さんが中心となって、
活躍されていた、ポーラースターさん。
そのシンボルとされていたユニベア。
こひめ ありがとう! 嬉しかったよ!。
( 他にも数種類作っていただきました )

そして "競馬キチガイ" である自分が、
すごく愛してきた競走馬を作画のモデルに、
描き下ろしをしてくれたイラスト作品。
「カレンミロティックとゆかいな仲間たち」
ケロ子 ありがとう!同じく嬉しかった!。
▶︎関連情報: カレンミロティック 競走馬データ

これらは全て宝物としてディスクに保存中。
大切な思い出を本当にありがとう!!。



そんなこんなでお届けしましたが、
1日掲載が遅れてしまってごめんなさい。
( どうやら画像の使用数が多すぎてバグったらしい )
過去イチってくらい記事編集に時間を要し、
やっと準備も完了し、急いで載せました。
本当遅くなっちゃってごめんなさいでした。




友達と戯れたくて遊んできた天クロ。
これにてすべてがハッピーエンド。
赤襖も最後に沢山見れたし、大満足。

今までこんな自分を大切にしてくれた
大切な大切なお友達へもう一度!
今まで本当にありがとうございました!

そして最後だからこそ言いたいこと。
[ 喧嘩をして悲しませてしまった ]
[ うるさく人を叱りつけた ]
[ 酷い態度で傷つけてしまった ]
全ての天クロユーザーさん皆さんへ。
最後ですから、心から、真面目に、
ごめんなさいをお伝えさせて下さい。

本当に今までごめんね・・・。


ガチャを回して手に入った引換券。
好きな隊士と引換できる引換券。
ただ大切な友達との御縁の始まりは、
引換券で手に入れることができない。

[ 金では買えない何よりも貴重な宝物 ]

自分との御縁を大切に守りぬいてくれた、
大切な戦友、お友達、そして読者さん、
本当に本当にありがとうございました!。

リアルの世界での皆さんのご活躍、
更なる飛躍を心からお祈りして・・。
これにて失礼いたします(●^人^●)

本当に本当にありがとうございました!。


⬆︎ 画像のチェック、プロフィールヘッダはこちら!



2022年07月期スクショ画像集

※コメントの返信はできるだけ早く更新を行っておりますが、
私情環境から遅れてしまう場合もございます。ご了承下さい。