久しぶりに雑談、そしてお詫びなど。 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


持病が大爆発して、捕らわれの身に。
そんな毎日を3ヶ月ほど繰り返して、
久々に先日、仮釈放されましたw。
そんな記念に冬の海を眺めにお出かけ。
(23日まで脱走モードに突入です(笑))
しかし "寒いな" って感じで、
今年は例年よりも寒いんじゃない?。

で、海辺の流木に腰掛けて、
UCC缶コーヒーブラック飲んできた。

(Q1) あなたは缶コーヒーはどこ派?
・1: ジョージアシリーズ
・2: UCC
・3: BOSS
・4: 他の缶コーヒー
・5: チルドカップ系いろいろ
・6: や、カフェで飲む派だ!
・7: 自分で淹れるに限るぜ
・8: や、コーヒー飲めないんです〜
(や、どうでもいい質問かな(笑))



そして、ごめんなさいの件。
仲良くしてくれてる皆さんへお詫び。

ここ数ヶ月もの間で、
相当な数のメッセージを頂いてたのに、
持病の兼ね合いから事情があって、
全く返事を書けない状態でいました。

そんな中で、このような状況から、
色々と誤解をさせてしまったり、
不快に思わせてしまった方もいて、
本当に申し訳ないと思っています。

お返事が遅れてしまった 皆様へ、
本当に本当にごめんなさい(●>人<●)

とりあえず色々と諸事情があって、
これ以降もお返事が遅れてしまったり、
ログインをしなかったりが
たびたびに出てくると思います。
その際は、どうか皆さんの優しい心、
いつもの皆さんの寛大な御心で持って、
お許しいただけたらと願っております。
(● ´人` ●) 本当 皆さんすみません★。

あと、少し色々な面で落ち着いたら、
今後のゲームやブログについて、
ご報告を改めて書きたいと思ってます。
その時はまた覗きにきて下さいね♪




で、話を仮釈放の話に戻しますが(笑)、
ひさびさにマイルーム帰ってきて、
どっと大きすぎる "ため息を1つ♪"
そして、デスクについてみたら・・
何ヶ月ぶり?のデスクにも違和感が。
何だろう・・落ち着くようで、
それでも落ち着けないような感じ?。
人間って不思議やなってね(笑)

ちなみに画像左上に掛かってる衣類は、
愛する千葉ロッテマリーンズのユニ(笑)
"一生に一度は!" の優勝が届かず・・
今年のマリーンズは頑張ってくれて、
これはイケる!と思ってたけど・・、
信者として、すごく悔しかった・・ 。

あ、あと、左のポカリはちっくん用♪
持病の兼ね合いから、
随分と接種する判断が遅れてしまい、
先日1回目のワクチンをしてきましたが、
これもまたアドバイスや応援など、
色々お友達に御教授をいただいて、
今こうやって無事に帰りました♪
(ただ1回目にしては副反応酷かったw)

どんなけ体、軟弱なの?ってね・・。




てことで、草。(ん?特に意味はない)

あ、あと、書きたいなと思ってたやつ。
洋楽、音楽のお話だけど、
載せようと思ってた 楽曲の和訳。
中にはリクエストも2つ貰ってるので、
5曲前後くらい書こうと思ってます。

後日、立て続けに音楽記事を
いくつか載せていきますので、
少しでも興味を持ってくださる方は、
軽くでも覗いてくれると嬉しいです♪。



あと、ブログのデザインについて、
もう変えなくていいかな〜って
思ってたんだけど、
7月の時点すでに用意していたので、
せっかくなので変更しました(笑)。


(多くは語らないけど載せてみる(笑))

ん?・・んんんんんんんんん???。




オマケにおうちで作ったご飯写メ♪
自作のカキフライ10個盛り定食と、
カツ2枚乗せ カツ丼♪
(ちょっとだけ、ハメはずしましたww)

カキフライは衣をつけすぎてもて・・
カツ丼は奥の1枚が揚げすぎたよ・・
自己評価は味も見た目も30点。
赤点だけは逃れたかな? の点数(笑)。

それでは、ひさびさの記事でした。
皆さんは身体を大事にしようね♡
ストレスや無理と無茶のない生活で、
元気な姿でお正月が過ごせるように、
今から身体を整えておいて下さいよ♪

それでは、またのん (●´ ³ `●)