久々に更新 -五輪が終わる- | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


オリンピックって最初興味なかった。

コロナの中で開催するのも開催反対派で
なぜ?って思ってたりもしていたが・・

小山田圭吾の "あの問題" が話題となり
そこからこうなったんだろうけど・・
"まさかの音" をこれを開いて耳にする。

五輪開会式の音楽でドラクエが響き渡り
なんか勝手に涙してる自分がいる。

その時に自分の耳に入ってきた音には
どことなく "子供の頃に還れたらな" と
そんな感情も奥深くにあるのかなぁ
いろいろな意味で涙が出てきたよ((笑

なんだかんだいいながらも
結局は素敵な感動をもらった気がします。



そして今回のオリンピックへの興味は
とにかく "野球" に目がいってましたが
ついに叶った、やっと届きましたね!
日本代表 金メダル獲得 おめでとう!!

贔屓球団 千葉ロッテマリーンズの
選手たちから代表選出が0だったのが
すごく残念な話なんだけど((苦笑
次大会は1人くらい代表選出されるよう
力に磨きをかけて欲しいです((笑

代表選出された選手と首脳陣の皆様
本当におめでとうございました!!
そして大きな感動もありがとう!!

で、今夜オリンピックは終わります。
長かったのか、短かったのか
コロナのことばかりでよくわからん
そんな大会でしたから・・・
いつもと違うオリンピックでしたが
海外から参加されている選手たちは
コロナ感染に気をつけていただいて
無事にお帰りいただけたらと思います。

と、オリンピックを少し触れたくて
野球の金メダルがすごく嬉しくて
ブログ記事に書いてみました♪。

あと、お話が変わってしまいますが
先日開催の大規模サムネ配信企画
サムネ企画についての記事。
先日作成したサムネイルについての
"まとめ記事" も近日に更新予定です。

ゲームの中でどれだけ目撃できた??
前回の企画で制作をさせていただいた
"全サムネ" を次回記事で載せますね!
また次も読みに来てやって下さいね♪

それでは! 熱中症に気をつけて!
しーゆー♪ またのーーーーーーん!
‹‹\(´ω`●)/››‹‹\(  ●´)/››‹‹\(●´ω`)/››