競馬〜東京優駿 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-


-_-[ GI ]- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
_-_東京優駿 (日本ダービー)
_-_〜2021年 3歳牡馬クラシック 第2戦〜
_-_[ 昨年の優勝馬: コントレイル ]
_-_東京競馬場 芝2400m (左) / 11R / 15:40発走
▶︎ レース情報: netkeiba.com-_

_--- 2021年度馬券予想記事 成績 --
_-本命 着順: [ 00-00-01-08] 複勝内 11.1%
_-対抗 着順: [ 03-01-01-04] 複勝内 55.5%
_-馬券収支: 投資 20,000円 / 回収: 08,240円
_-現在 当ブログ予想回収率は [ 041. 19%⬇︎]
_-過去: 09レース中 03的中 / 的中率 33.33%
_-※投資と回収数値は前回予想までの数値となります。
_-- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
_-昨年収支: 投資 44,400円 / 回収: 55,390円
_-昨年のブログ予想回収率は [ 124. 75%⬆︎]


1
1
-エフフォーリア [牡3]-横山武
2
-ヴィクティファルス [牡3]-池添
2
3
-タイムトゥヘヴン [牡3]-石橋脩
4
-レッドジェネシス [牡3]-横山典
3
5
-ディープモンスター [牡3]-武豊
6
-バジオウ [牡3]-大野
4
7
-グラティアス [牡3]-松山
8
-ヨーホーレイク [牡3]-川田
5
9
-ラーゴム [牡3]-浜中
10
-シャフリヤール [牡3]-福永
6
11
-ステラヴェローチェ [牡3]-吉田隼
12
-ワンダフルタウン [牡3]-和田
7
13
-グレートマジシャン [牡3]-戸崎圭
14
-タイトルホルダー [牡3]-田辺
8
15
-アドマイヤハダル [牡3]-Mデムーロ
16
-サトノレイナス [牝3]-Cルメール
17
-バスラットレオン [牡3]-藤岡佑


※馬券画像クリック・タップで拡大表示可能。

ー予想本文 (本命馬とオススメの穴馬)

更新待ってくれてた方 すみません((汗
事情あって更新が大幅に遅れました。
いつも本当申し訳ないです(●>人<●)

で、この予想記事ですが・・・・・。

最近予想が変なことになってる・・。
本命にすると本命の馬が来ない((笑。
ところが対抗の馬が最近爆走してる・・
対抗○の馬が馬券内に来る確率爆上げ中
55. 5%の確率で馬券内に!!((まぢ

今週もそんな形になるのでしょうか?
流石に今回○は大穴だし、ないな((笑。
(ないなって言っちゃったらダメだな((汗)

でもこれ見てる人は対抗馬は激アツよ〜
55. 5%で来るかもだから参考に((笑。

ー今回の予想上位の3頭ー

本命◎ ⑫ワンダフルタウン
(和田竜)
・青葉賞で馬券をお世話になった1頭。
青葉賞では例年より遅いタイムで1着。
休み明け、叩いての一番であるのなら、
タイムが遅いほうがむしろ買い易い。
追い切りを見てもここでメイチな筈で、
この人気なら喜んで本命に推したい。
好きな騎手のうちの1人。和田さん。
テイエムオペラオーの無念をここで!。

対抗○ ⑮アドマイヤハダル
(Mデムーロ)
・できればもう少し内が欲しかった・・
本当はここで本命にしたかった1頭。
追い切りでちょっとゴタゴタしたけど
追い切りやり直しがどうだー!!((笑
フォーム的にも外めの枠が良かったし
ちょっと外すぎてヤバイけど・・((笑
それでもこのオッズで夢を観たい♪。

単穴▲ ⑯サトノレイナス
(Cルメール)
・左周りと枠順が少し不安だが・・・
脚がたまってくれるかな?・・((不安
それでも馬の実績から対抗○に・・。
外伸び馬場ってことで本当は別に、
ヨーホーレイクを▲に考えたのですが
川田さんが馬を中段に着けたらの話。
その位置取れるか期待できず、ここ▲
ま・・なんだかんだでルメールかな。
他の馬に激走しそうなイメージなし。

ちなみにラーゴムの人気が面白いww。
皐月賞で13. 8倍の馬が惨敗1つで
オッズ130倍((笑。10倍アップ!。

これは買ったら面白いなってことで
予想とは別にこんなワイド馬券も♪。


ラーメンよりもコシのあるゴムのような
粘りっこい脚で馬券内に来て下さい((笑

てことで、遅くなりましたが予想でした。
皆さんは引き続きコロナ感染に気をつけて
今週も素敵な週末を楽しんでくださいね!

それではまた更新しまーーす!(●^ധ^●)


今日のプチ予想 : 東京12R [ GII 目黒記念 ]
このレース◎本命は [⑬ディアマンミノル ] で、
次いで○対抗は [ ⑥アドマイヤポラリス ] です




Chrysaor Online Weblog "IGNITE"