ブログのタイトル、デザイン変更。 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-



パソコン版ブログの以下内容を変更しましたので、
改めてお知らせいたします。

※ミス修正 (04/16/08:30): スマホ版ブログで文字色が黒文字に同化。読みにくくなっていた為、文面を修正しました。

 [ ] ブログのタイトルを変更しました。
・記事の方針変更を図ると共に、タイトルを変更。
少しだけ新しい道も考えてみようかと思ってます。
(新しいことがある場合は追って報告いたします)

 

[ ] パソコン版ブログデザインをワイド化。
・近年のパソコンモニターの大型化を考えて変更。
横幅のピクセル数を前回よりも1.2倍に広くとり、
ブログ記事のエリアをより幅広く設定しました。


[ ] パソコン版一部機能の表示位置を変更。
① アメンバー登録ボタンの位置を変更。
② スマホ、iフォン用 QRコード表示位置を変更。
③ WEBSITEと(Youtube)PLAYLISTリンクを新設。

※WEBSITEのリンクは今現時点では機能させていません。


[ 著者から ]
・いつもご愛読ありがとうございます。
当ブログのイメージを一新したいという考えで、
色々とブログの内容を変更(●^ω^●)。
たまには和風なやつを作るのもいいかな♪
と思って、こういう感じにしてみました♪。
これからも競馬好きさん、ブロ友さんには、
これからもお付き合いをいただけたらと、
改めて皆さんに心から願っております。

記事更新をするも、つまらない記事も多く、
お目汚し、ご迷惑をおかけする事もありますが、
どうかこれからもブログ著者Chrysaorを
よろしくお願いいたします (●^ധ^●)ノ


LINKIN PARK / NOBODY'S LISTENING
[ ➡︎ この音楽をYoutubeで視聴する ]


・Chrysaor Youtube Music Playlist Channel