ブログデザイン変更 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



PC版ブログデザインを変えました
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ヘッダイメージにGIF画像を使ったけど、
アメブロはサーバの負荷軽減? その対策?
アップしたGIF画像の画質崩壊が酷くて
今回もやはり画像崩壊が出てしまってます。

そゆのもあって一部を再編集するかも・・。
( 画質が悪く見える部分は変わるかもです )




あと、携帯電話アクセス用 QRコードと、
「天下統一クロニクル」ゲームへのリンク。
あと競馬をされてる方も見てくれてるので、
競馬関連の便利なリンクバナーを2点。
その辺をPC版には引き続き設置してます。

あとは個人の好みで変わらず音楽を1曲♪。

パソコン版でブログを見てくれてる方々に、
「あれ? 違うとこを開いてしまった・・・」
ってことがないよう、報告しておきますね。

ちなみにブログのデザインといえば・・・
競馬予想記事や、天クロの回顧記事なども、
1月以降から、また新しくするかもです。
(競馬予想は有馬記念以降は2月まで休止)
引き続き、見にきてもらえると嬉しいな♪。

そんなこんなで、今年もあと10日です・・
またブログも、あと数回更新しますね〜♪。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Chrysaor Private Weblog "LOOSE"