6月 天クロ〜日本防衛戦 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-



天下統一クロニクル / イベント回顧記事 #005
日本防衛戦..-狂気の教団-
※ご報告: 隊士記録 [新生]天孫降臨の記録画像にミスを確認。
2020/06/08/21:06に正しい内容へ修正いたしました。

- - - - - - - - - - - - - 2019/05/31-2020/06/07

[画像左: 先月の結果 / 画像右: 今回の結果]
-有利隊士効果値 (ダメージ補正)1096%⬇︎
-中間ランキング [前月: 0070位]0030位⬆︎
-最終ランキング [前月: 0049位]0025位⬆︎
-一撃ランキング [前月: 0084位]0095位⬇︎

期間中 祝来! 宝船ガチャ 計04回: ZR00枚獲得 .....

今回の隊士記録 (2020/06/08UP)
※次の攻防数値は, ブログ著者の進化実践結果です。

......⬆︎ 画像のクリック・タップで拡大・詳細表示できます

プレイバック (2020/06/08UP)
※画像は6秒ごとに自動で切り替わっていきます。

ー記事本文ー (2020/06/08/13:00)

まず最初にひとことだけ くりゅの名言を。
「 己のツラを変える前に、自分を変えよ!」

って事で、今月もレイドお疲れさまでした♪


レアボス時のフィーバー乗せ用デッキw。
余計なダメージを食わないように使ってます。
(4月からこのデッキを使い始めましたww)

だるまさんをセットしてるのがミソ♡ ((え?

て、こんなどうでも話はいいかww・・・・


今月はレアボスのひきが良かったようで・・
恐ろしいくらいにレアボスがひけました♪
⬆︎画像はうち一部のスクショ画像ですが、
この倍以上はレア放流ができたと思います♪


そのひき運、こういうので使いたいよ・・。
(英雄ガチャの30%系当たった試しがない)

て、言いたいのはレアボス自慢じゃない。
そんな中、ほぼ全てに近いレアボスで、
皆がしっかりシェアを守ってくれてて、
かなりそれが嬉しくて書いています!!。
( "あの人"は今回1度だけ来ましたね
ワンパン以外ギリギリシェアできました )

くりゅボスをいつも追いかけてる方や、
シェアを大事に守ってくれている皆さん、
そしてブログを読んでくれてる皆さん!、
今月も感謝!ありがとうございました!。

今月から色々と遊び方を変えて挑んだ中、
その変えた目的もいい結果に繋がり、
今月は個人的には満足感がありました♪。


あ、あと奇妙な画像を1つ載っけます。
確定してる人が下にいるのに・・・
確定してない人が上にいるって何??。

ひっそり不具合多いですよ。運営さん。


それと運営さんが見てたらの期待を込めて、
このガチャを消化するのが面倒くさいんで、
100連を一緒につけてくれませんか?。

スマホもiosのアップデート以降から変で、
定期的にフリーズしまくってるし。
これはスマホのせい? 天クロでしょ?。


あ、あとそれと、ガチャの話題も1つ。
新しい4時間限定ゲリラガチャのお話。

新しいタイプの6地方隊士が出ましたね。
スキル数字がちょこっと変更されてます。

早速まわしてみたところで・・・
100コイン目で真ん中抜けてくれましたが
大きいコストは同地方が出にくいところ・・


やっぱりの他地方コスト21です・・・
最近もうガチャ運ボロボロです(●´▽`●)

15以上確定チケで九州は出ましたが、
1番欲しいのは高いコストです・・・。
なかなか自地方がひけないんですよね。
今月もガチャ運ボロボロな予感です・・

ってなわけで他にも書こうと思ったこと
あるんだけど、今月は控えておくとして♪
今回の天クロ記事も締めたいと思います。
( たまには "スゲー!" 的な記事書きてぇー
゜゜。(●p>∧<q●)。゜゜ZRクレクレw )

さーてさてさて、次は四神戦イベントです。
合戦 どうしましょうか・・・・・((汗。
SPの戦技。夢想以上の最凶嫌がらせ戦技。
赤撃の使い手と合戦したくないから、
ガチではやりたくないのが本音ですねw。
(ただやる時は戦友さんを追いかけます♪)

・・ってことで、今日はこの辺で、
皆も天クロストレスを抱えないようにね♡
またのーーーーーーーーーん♪
‹‹\(´ω`●)/››‹‹\(  ●´)/››‹‹\(●´ω`)/››

Blogwriter:..

ー四神戦 (2020年06月期 所属軍)

今月の四神戦は [ 朱雀軍 ] 所属です
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
戦友さんの救援を中心に低空飛行気味で参加中。
同軍の皆さま、よろしくお願いいたします。



F'crw at vague Weblog "LOOSE"