今日はありがとうの日 | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-



Imagine Dragons『 Birds (Animated Video)
▶︎ Imagine Dragons Official Youtube Channel
※音楽と言うよりミュージックビデオを観てほしいです。
このビデオには "大事なこと" も含まれていると思います。


あなたもスタンプをGETしよう



自分を産んでくれた 母親に感謝したい。

小学時代は歳下からもいじめられる弱虫で、
そこで強くなりなさいと空手を習わされて、
やっと弱虫が解消されたと思ったら・・・
学生のパチンコ、飲酒、喧嘩、他にも色々。

(※14:48に上記文面を一部変更、書き直ししました)
中学時代は補導される度に担任教師に怒られて、
高校時代、今度は警察に呼ばれて叱られる。
そんなこんな苦労だらけの母が支えてくれた、

(当時喧嘩で怪我させた相手にも悪かったと思ってます)
そして、その難を越えてくれたことで、
今の自分が在るのだと思っています。
荒くれ者のだめ人間をここまで育ててくれた
そんな母にありがとうを・・・
ここでこっそりと書いておきます。

ありがとうございます。

もう真面目にやってます。真面目に生きてます。
ガキのころとは違いますよ。
そらもう40を越えたオッサンですからね。
その頃とは違い、神経質になってる程ですよ。
ま、仕事も仕事ですから。

そしてまた1つ歳をとろうとしています。
ゲームとは違うんですよ。現実は。
オッサンが進化しても、
それもまたオッサンにしかなりませんから。
本当 勘弁して欲しいなと思うばかりですよ。

あと、こんな男と仲良くしてくれている
アメーバゲームと、ブログ内のお友達さん、
そんな皆さんにも改めて感謝しています。
皆さん本当にいつもありがとう(●^ധ^●)

近くにお友達限定でサムネ企画をやります。
ブログにいつも来てくれてるお友達さんは、
気軽に参加してもらえると嬉しいです。

以上、ありがとうの日というものを見て、
たまには書きたいなと思って綴ってみた、
真面目 真剣なありがとうのお話でした。

あ、臭かったり、蕁麻疹がでたら すみません。

▶︎関連商品を楽天で購入: ファブリーズ / ムヒAZ錠剤

※コメントは今回閉じてます。ご了承願います。