寒いときは... | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-
1mentei
line gif

「寒いときは... あたたかい食べ物にかぎる...」...

あ!...こんにちわ♪(●^∇^●)今日は元気なくりゅだよ♬
(色々と多忙で, 昨日までお疲れモードでしたw)

寒いよねえ... 最近(●> <●)...

そういうときって, あたたかい食べ物がほしくなるょ...

てことで♪... 昨夜はラーメンを食べてきました★
(ちと昨夜は時間がなくて..., 1日遅れての更新です★)

↑↓ これが長崎県内で特にくりゅが好きなラーメン♬。
(一麺亭さんの「匠」黒っていう ラーメンです♪)

1mentei-2

で.. くりゅの好きなラーメン具材は... 煮たまごです♪
("聞いてません"って言わないでね(●> <●)★)

あっはああああああん♬ (●//艸//●)

やっぱ冬はラーメンですね♪ (←夏も食べてるクセに..ww)

おにぎりと餃子も加えて "完全制覇" な1日でした♬


あ..それと前記事「Merry X'mas♬」のDL画像ですが
(詳しくは前記事「Merry X'mas♬」をご確認下さい。)

載せたメンバーさん 皆さんに高い評価を頂きました♪

♪♪ (●^∇^●)ノ★ ありがとうございました ⌒★

また, いつかこういうキッカケができましたら,

また掲載させていただきますねん★


そりでわ!また次のブログ更新まで...♪

今日も元気にどどんと!(●>▽<●)ノまたのーーーん★

line gif