RE: START★ | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-
★皆さんこんにちは!くりゅです(●^^●)。

もう10月は終盤...ピグの復帰、ブログの改装、

いろいろ動き出さなきゃいけない季節ですw。

そんでもって...お知らせです♬。

長いこと入室を拒否してきたピグ部屋を...

11月2日の午前0時より開きたいと思ってます★。

pigg

そして...ブログの改装も11月2日に行います♪。

どんだけ休んで来たかな... 長いようで短かった...かも?w。

あ!ピグライフはもう少し時間がかかりそうなので、

とりあえず今回はピグのお部屋とブログのイメチェンのみ♪。

これからも色々とご面倒おかけしますが、

どうかよろしくお願いします(●^^●)ノ★。

あと、今回は2つ連続してブログを更新しています。

アメンバーになってくださってる方は

「SECRET★」のほうもご確認よろしくお願いしまふ♪。

※アメンバー申請はスマゲやブログ、ピグ、コーデなどで何度も一緒にお話やゲームをさせていただいた方のみ承認させて頂きます。