きたよ巡り♪ | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-

皆さんこんばんわ~★(●^^●)ノ♪

検査も終わって、ホッとしてるくりゅで~す★

えとね...検査結果は "特に" だったけどww

特に異常なしって結果だったよ~♪

てか...ここ暫くお休み加減だったから、

今日はPCピグで "きたよ巡り" してきた~ww

こんな感じ♪

room

↑↑に書いてる通り♪ うなぎの差し入れ★

うな重を計70こ使って、みんなに差し入れしてきたよ♪

PCピグをやっていないお友達もピグさえ作ってたら

みんな "ピグのお部屋" は存在するみたいだから

行く方法があった "ブログでのお友達" や "ピグ友"

そして "グッピグやスマゲ関連のお友達"

などなど...(●^∇^●)

とにかくいーぱい巡ってきました♪♪


さて...また次はお庭巡りでもするかな...

(●//艸//●) えへへww

それでは... またできるだけ早く更新するね★

またのーー(●>∇<●)ーーん★