スマホゲーム☆ | CHRYSAOR ONLINE WEBLOG IGNITE -THE FINAL-
皆さんこんばんわ☆(●^∇^●)

少しずつ風邪が回復してきた、くりゅでございます☆

今回は久しぶりにスマゲー(スマホゲーム)についてのネタ♪

今いろんなゲームが増えて、一番ウケたのが...

ボーイフレンド(仮)←(●> <●)今度はボーイかよ!ww

amebaもウハウハ儲かってることでしょう...。←イヤミ♥

自分は天下統一クロニクルと天空のクリスタリア、モグなどをちょくちょくとやってますが、

皆さんはどんなゲームで遊んでますか?。

その中で、今回は天空のクリスタリアについてです...。

みてみて~!!これ↓↓ ww

tenkuri001

↑↑ ギフトがきちがい化状態
(取り出せるものを全部取り出して、残った数がこれです。)

あ、でも自慢じゃありませんよ(汗)

ゲームをオススメしてるわけでもありません(汗)(汗)

なんかもうデタラメだなって思って、笑えてきたから、

ネタとして、スクショしてみましたww。

因みにこれについては、

ギフト40000~50000件とかいう人も居ますからね(汗)。

ちなみに自分は課金を最近少しだけって人です★

で、課金をすれば、これだけ不要なものもガチャで増えてくるww。

最近のピグライフやピグカフェ、ピグワールドもそうなってますよね~。

「amebaって何でもガチャにすればいいって思ってるんじゃないの?」

って...そう思えてしまいます(●^艸^●)。

くりゅはここ1年くらいは、課金を節約して、

体調にあわせてピグとスマゲを遊びわけてます★。

みんなも課金のしすぎにはご注意を~(●^^●)ノ★。

て.....

あ...あれ?...。

あ...あああああ!。 今日は愚痴になりましたねww。

それでわ...次はもっと楽しい記事を書いてみま~~す♪。

今日もいい夢みてね♪そりじゃあ..(●^∇^●)ノ⌒またのん★