携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
本文はここから

普段、仕事でもプライベートでも携帯フル活用の私。

当然、メールも沢山送受信するので履歴がたまるたまるww

これもメール出来る人が複数いる証、嬉しいよねぇ~ドキドキ


んで、予測変換。


あ 「会えるね」
い 「今」
う 「上」
え 「映像」
お 「おばさん」


チューリップ赤会えるね=大阪の友達とメールしてた時、5月のKAT-TUNドーム魂で会えるねって話をしてた。

チューリップ赤今=娘(23歳)とのメール。夕方、どこにいる?仕事終わった?の問いに「今、バス」と打ったものかな。

チューリップ赤上=これも大阪の友人とメールで、たぶん、上ぽ(KAT-TUNの上田くん)と打ったもの。

チューリップ赤映像=Youtube関係の話かな?

チューリップ赤おばさん=バスの待ち順でKYなおばさんの話を某SNSに書いた時の。


こんな感じかな。

明日はまた変わってるだろうなぁ・・・。





ところで、25日にB'zのLIVE DVDが出ましたね。

私は24日にフラゲして観たんですが、やはり泣きそうになりました(T^T)

あの日、あの場所でB'zのお2人やその場にいたファンと共有できた時間。

20周年&結婚記念日という事もあって、あの日を思い出しました。

買ってまだ1回しか観てないけど、これは一生のお宝にします。