親友の恋人を好きになってしまったらどうする? ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする? 参加中
本文はここから



よく「略奪愛」って言うけど、流石に人の者を取る勇気はないなぁ~。

それ以前に、もし私が好きになってしまってラブコールしてその男性が

こっちに来てしまったら彼は親友の事を本気で好きではなかったって事でしょ?

そういうのを見るのも嫌だし、もし万が一好きになってしまっても

そこはグッと堪えて我慢すると思う・・。

恋愛には小心者の私ですガーン





そうそう、さっきメッセージが1件って出てたので開封してみたら

何か変なメッセージだった。タレントのマネージャーと名乗る人。

このメッセ、前にMixiにも来てたなぁ~。

「本人があなたと話したいと言ってる」なんて有り得ないパンチ!

きっとこういうのはランダムに送ってるんでしょうね。

たぶん、記載のURLに行くと有料サイトか何かなんだと思う。

そんなんで引っかかっちゃう人はいないと思うけど

皆さんも十分気をつけて下さいね。





今回のお勧め盤。

今まさにこの時間にドラマやってますね。

予約録画してありますがww

その主題歌です。

既にフルで聴いたけど凄くいいです。

今までのKAT-TUNとはちょっと違う感じ。

記載は通常盤ですが、初回限定盤もあります。


RESCUE (通常盤)/KAT-TUN
¥1,000
Amazon.co.jp