今日も朝から天気イマイチでしたねー。

はい。昨日に続いてお出かけしたのでブログのネタがあります。


本日はジュネスに行きましたー!

イケブクロのね
平日手仕事土日SD部(時々ヲタ)


欲しかったものは完売でした(´・ω・`)

せっかくなのでベルベットルームでの占い?(缶バッチがもらえる)

やってみました。節制と魔術師でした。2話見たばかりなので

ちょっとうれしい。



平日手仕事土日SD部(時々ヲタ)


平日手仕事土日SD部(時々ヲタ)

噂の転校生も食べてポストカードもゲット。

このアイス美味しいです。普通にオススメ。

コラボじゃなくてもまた食べたい!


他にもにゃんこ先生一番くじやったり

イザナギ餃子たべたり。

ペルソナ診断はコノハナサクヤでした。

雪ちゃぁん(≧▽≦)


十分堪能しつつ胃が限界になったところで

移動。衝撃的な出会いが・・・!



平日手仕事土日SD部(時々ヲタ)

初猫カフェで、のるうぇーじゃんふぉれすとに一目惚れ

大きい。大きいよ!が第一印象でしたがw

落ち着いてて美猫でもう衝撃的でした。

今後も事あるごとに彼に会いに通いそうです!

ほんとに大きい。1時間ほぼ彼についてたからか

単に袋のカシャカシャ音に惹かれたのかw

帰りはお見送りしてくれました。

こんなにメロメロになるなんてドールでもなかなかないwwww


ちなみに自分犬派

のはずなんですが。おかしい。

近所なら間違いなく毎日通いそうな危険な場所です。


おおおおおお。

いつか猫を飼うことがあったら絶対のるうぇーじゃんふぉれすと・・・・。