こんばんは(^^)

FRich Questのヨネです☆



ここ最近、梅雨っぽくなってきましたね!

いきなりですが、
私は、いつも大事な日が近づくと急に
雨が続いて心配になるのですが、
いざ当日や、自分が外に出るときは
雨が上がることが多いです(^^)


本当便利な体質です!笑


ですが、小さい頃から
大雨やゲリラ豪雨、台風、霰や
大きな雷を見るのが

大 大 大好きです!!!!!!


なので家に帰ったら、また勢いよく降ってほしいなという気持ちになってしまいます。笑

小学生のとき
大体、そんな天気の日は集団下校ですよね。


集団下校じたいは、本当に苦手でしたが
家に着いたとたんに急いで
家の窓をあけて
側に、布団をセットして降りしきる空を
止むまで眺めて満足していました。笑




なんとも怪しい趣味ですよね( ´_ゝ`)


理由はわからないですが、
雨の音と、深海の音とか水の音が癒されます♪



なので、私は意外と梅雨を楽しんでおります(^^)

ただもう少しがっつりと降ってくれたら
いいんですけどね、、、

大雨の中、天気中継とか
レインコート着てやってみたいです。笑




2019年の半分が終わり

明日から7月!!

そして月曜日!!

サザエさん症候群を抜け出して
みなさん元気に頑張っていきましょお!!





#FRichQuest
#FRich
#フリッチクエスト
#フリッチ
#森野広太
#森野
#梅雨