皆さん(=゚ω゚)ノ



いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨✨✨




今夜もUshijimaChannelを配信させていただきます💪💪💪




クロアチア勝ちましたね⚽️




起きてた時は1-0でイングランドが勝っていたのに\(゜□゜)/




お昼のLINEニュースではクロアチアが勝ってました✨




ここまで来たらクロアチアに優勝してほしい💪💪💪




前回の投稿で。




<a href="https://ameblo.jp/frichquestdiary/entry-12395331153.html" target="_blank" title="FRich Quest の秘密">FRich Quest の秘密</a>




では、お土産の文化✨✨✨




についてお伝えさせていただきました^^




今回はロゴについてです✨ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




ロゴはこんなデザイン↓↓↓↓↓









事務所の壁や










コースターにもなっています(●´ω`●)ゞ



ディズニーランドに小さなミッキーがいるような感覚で




FRich Quest のロゴが事務所にはあるので、




よかったら見つけてください✨✨✨




わたくし、うしじまは未だにディズニーランドに行ったことないので、




小さなミッキーを探したことはありません、、、、笑




まずは一緒に行く人から探しましょう、、、、。゚(T^T)゚。




そんなことは置いておいて笑




FRich Quest(フリクエ)のロゴって結構個性的じゃないですかー?^^




実はここにも代表、森野の想いが込められています(=゚ω゚)ノ




まずは、星のマーク✨✨✨✨✨




これって何を意味すると思いますかー?( ^ω^ )




A. 夢




B.希望




C.想い




正解は、、、




すべてです✨(ABC)




いじわるしてすみません。。。笑




これはFRich Questだけでなく、




森野、社員、お客様、そして関わってくださるすべての方々の




夢、希望、想いを表します。+゚。*(*´∀`*)*。゚+




では、星に巻きついている矢印は何を表すでしょうか☝️☝️☝️☝️☝️

 

 


Thinking Time




浮かびました❓❓❓^^




そうです。それがきっと答えです✨




正解は




今抱いている夢、希望、想いはあくまでも通過点。




1つ実現できれば、さらに新たな夢、希望、想いが生まれる。




FRich Quest は今抱いてる皆さんの夢、希望、想いを実現し、




さらに向上させていく集団であることを意味します💪💪💪




カッコ良くないですか?✨✨✨




自画自賛しちゃいました(ノω`*)ノ



すみません。。。笑




森野から直接ロゴの意味を聞いた時




すごく素敵な意味だなって感じました^^




皆さんにも夢、希望、想いはございますか?(*^_^*)




少なからず大きくても小さくても誰にでもあると思います。🍀




誰にも話せなかったりするものもあるかもしれません。( /ω)




ですが、




FRich Quest は今抱いてる皆さんの夢、希望、想いを実現し、




さらに向上させていく集団です。( ̄^ ̄)ゞ




一緒に実現していきましょう💪💪💪




いろんなスタッフがいるのでいつでもご来社ください(^-^)/




スタッフ一同 “I’m on your side.” です✨✨✨




最後までご覧いただきありがとうございました😊




次回の投稿もお楽しみに✨✨✨