こんばんは~

古谷ゆんこです〜

ふるやじゃないよふるたにです!


今日ダイエットヴィレッジっていう番組がやってたらしいですね。

私はCMの時点で絶対見ない!と思ってたから見なかったんですが、

Twitterの反応みて、やっぱりまだ世の中は太ってる人に対して厳しいなと本当に思った。

様々な意見があるのはしょうがないけど。

でもデブは性格悪いとか自分に甘いから太る。とかそんな意見が多かった。




本当に辛い。



これだからいじめがいつまでも無くならないと思う。

太ってる人に対してのいじめばかりじゃないけど、そういう偏見を持つ人がたくさんいる限りいじめは絶対無くならない。


世の中がもっとみんなに優しくなるべき。

その為に私は頑張ります。