どうも〜

古谷ゆんこです(笑)

ふるやじゃないよふるたにです!

洋服紹介2です(笑)

今回はオシャレウォーカーです!

一枚目はこちら⇣
{1A8EDB95-63DA-4751-8B42-AF85A40D43E4}

ちなみに私はブラックを購入しました!

袖の部分がブラウス生地になっているんだけど、

それが可愛くて購入しました!

着た感じは袖以外はぴったりした生地ではないから凄く着やすかった!

ブラウスの所もきつくもなく緩くもないくちょうど良かったです!


二着目はこちら⇣
{029B9895-426E-4A40-A1CB-3E89F1E88F46}

これもまた袖の部分に柄が付いてるやつで

トレーナーみたいな感じでこれからの時期にぴったり(^^)

首元がダボっとした感じだから気になる人は気になるかも(笑)

袖の長さもちょうど良くて丈も長すぎず短すぎずでぴったりだった(^^)



ただ二着とも前にも後ろにも柄がある訳では無いから上に羽織っちゃうと袖部分も見えなくなるからシンプルな感じに見えちゃうかも(笑)

でも着やすいからどちらもおすすめ(^^)

オシャレウォーカーはミケぽちゃな私でもゆったり着れるものもあるからおすすめ!

コーディネートとしては色物のパンツとかの方がいいかも(笑)

でも黒のパンツでも全然大丈夫(^^)

ちょっと明るめのデニムでも可愛いかな(^^)

では!