どうも〜

古谷ゆんこです!

ふるやじゃないよふるたにです!

今日は通販で頼んでいた服が届いたから載せます!

ちなみにハッピーマリリンとオシャレウォーカーで買いました(^^)

ブログの記事を2個に分けて書きます(^^)

今回紹介するのはハッピーマリリンで買ったトップスです!

{68CC2C7B-78FA-4649-85C8-820A484D5EAC}

ダボっと着れてしかも着やすいから楽(^^)

これからの時期にぴったりな感じ(^^)

ちなみに私は3Lだったけど5Lまであるから全然大丈夫(^^)

ちなみにこんな感じにコーディネートしてみたよ(^^)
{49E86AEB-0D14-4388-BA0D-0064EA3FCD8B}
部屋が汚いのはノーコメントで(笑)

ちなみにガウチョコーデよりデニムコーデの方がいいって妹は言ってたよ!

上に着てるアウターは妹から借りたものだけど(笑)

本当に着やすいからおすすめ(^^)

では!