皆さん~

 

こんばんわんこ~

 

古谷ゆんこです~

 

ふるやじゃないよふるたにです☆

 

今日は寒いですね・・・

 

さすがにデブな私でも寒いよww

 

痩せてる人よりは寒さ感じてないけどw

 

さて今日はいつもみたいな愚痴はありませんw

 

ずっと愚痴ばかりだったら見てる人が不快になってしまうしねw

 

たまには普通にブログを書いていこうと思うよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい・・・

 

 

 

 

 

 

ネタがない・・・。

 

ごめんなさいw

 

 

 

服がほしい!

 

今狙ってる服はオシャレウォーカーの洋服2着ですw

 

本当にかわいい洋服多くて全部がほしくなるw

 

ちなみに私がいつも買っている服のサイトはWOWMA(ワウマ)です!

 

気になる人は調べてみてw

 

本当にいろんな服のお店を見ることができるし楽しいですw

 

 

 

 

 

ちなみに私は今後(いつになるかわからないけど)もっとデブに理解してほしくて

 

動画をあげていこうと思います!

 

それでいろんな人に発信していけたらいいなと思います!

 

動画をあげる時になったらまたツイッターやここで告知をさせていただきます!

 

よかったらツイッターのフォローもよろしくです!

 

ちなみに古谷ゆんこでやっています!

@furutani_yunko

で検索すれば出てきます!

 

よろしくお願いします!

 

では~