どうも~

 

皆さん~

 

こんばんわ~

 

古谷ゆんこです!

 

ふるやじゃないよふるたにです!

 

最近私夜寝る前になると考え事をしてしまい眠れなくなることがしばしばあるんです!

 

たいしたことではないんですが、

 

金銭面で不安に思ったり、もっと古谷ゆんこの名を有名にしたい!とか

 

でも実際私自身何も行動してないのが事実なんで

 

有名になれるわけないですよw

 

でもいろいろ願望はあるんです!

 

デブに優しい世界になってほしいとか

もっと大きいサイズの服が売ってる店を増やしてほしい。

体重制限のない世界にしよう!

 

などなど・・・

 

でもこの思いを実現するにはどうすればいいかわからない・・・。

 

会社立ち上げるにしてもお金は必要だし・・・。

 

どうすればいいんだろう・・・。

 

ツイッターのフォロワーさんもまだ少ないし・・・。

 

地道に努力するしかないのかな?

 

でもミケぽちゃさんやぽっちゃりさん向けの雑誌があってもいいと思うんだけど!

 

誰かそういう雑誌作ってください!

 

なんなら私もお手伝いします!

 

では~

 

 

 

 

 

いつでもブログのリクエストや悩み相談お待ちしています!