皆さんこんばんわ~

 

古谷ゆんこです~

 

ふるやじゃないよふるたにです!

 

今私ゆんこは部屋に一人ですw

 

いつもは妹がいるんですが明日の朝までいなくて

 

超さみしいです!!!!!!!

 

まあそんなことはどうでもいいですよねww

 

今日は何が言いたいかというと・・・・

 

みんな・・・・・

 

 

 

 

風邪には気をつけてください!

 

私はのどと鼻がやられました・・・。

 

医者にはいってないけど久しぶりに風邪ひいたww

 

今は鼻の薬とロキソニンでどうにか抑えてる感じですww

 

よい子のみんなは風邪引いたら我慢せず病院に行ってくださいw

 

たぶん今日もう一回ブログ更新しますww

 

よかったらネタをくださいw

 

質問でもなんでもww

 

 

では~