皆さんこんばんわ~

 

古谷ゆんこです!

 

ふるやじゃないよふるたにです!

 

どうしたら私は有名になれるのかな?

 

本当にぽっちゃりさんやミケぽちゃさんが安心して暮らせる世の中にしたいの!

 

YouTuberとかになるべき?

 

どうすればもっと読者増えるのかな?

 

ラファーファみたいな雑誌がもっと増えてほしい!

 

むしろミケぽちゃさんでも安心していける施設や遊園地を特集した本があってもいいと思う!

 

絶対に悩んでる人がいるはず!

 

みんなで声を上げていこう!

 

なんなら私が身代わりになっていろんな施設にいくのもありだね!

 

不安な場所とかありますか?

 

みんなが行きにくいなら私が調べる!

 

そういう専門のHPがあってもいいじゃん!

 

一人で抱え込まないで!

 

私でよければいつでも力になりたいし!

 

みんなのぽっちゃりならではの悩みあったらコメントしてください!

 

では~