何ということだ……9月のエレイザが終わってから1度もブログに手をつけないまま二ヶ月近くの時が経っていたなんて……!!!(;´Д`)

油断するとすぐブログ放置するから気を付けないとね(`•ω•´)


ええと、最近の私……とりあえずお芝居頑張ってました!
頑張りすぎてブログの更新を忘れていた、というのもありますね(笑)
実は次の舞台が来週に迫っておりまして、大忙しなのです☆(ゝω・)v

6月に出演した舞台「西遊伝~山形の妖怪!?~」の続編で、今回は福島県のお話になります。

{2A686AE5-6DCC-4551-9EF3-D88A28E7A0EA}

{30D13CDE-D745-44DB-99E3-8D0D4599EB44}

ガールズエンターテイメント
西遊伝vol.10 旗揚げ2周年記念公演!
『西遊伝~福島の妖怪!?~』

【演出】
安部 裕輔
【脚本】
槻城 耀羅(物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」)

【会場】中野アミューズメントプレイスSEL
東京都中野区沼袋4-31-1 NSプラザ沼袋B101
Tel: 03-3389-6392

【出演】
吉川 沙緒梨(西遊伝)
蒼木 瞳
赤岩 かほ
綾部 妙
植木 薫子
おとべ あきな(演劇集団TOY's BOX)
神谷 美咲
工藤 ゆいか
幸(C&Oアクターズスタジオ)
関 友里恵(RME)
奈古 あゆ未
氷条 イリヤ(未来劇団エレイザ)★
松原 友里絵(TP-SATELLITE)♡

【料金】
前売り3,300円 
当日3,800円

【タイムテーブル】
2016年10月
■27日(木) 19:30(★)
■28日(金) 14:00(♡) / 19:00(★)
■29日(土) 14:00 (★)/ 19:00 (♡)
■30日(日) 13:00 (♡)/ 17:00(★)
■31日(月)  19:00(♡)
※一部♡★のダブルキャストになります。


開場は開演30分前です

【予約】

【説明】
三蔵法師・孫悟空・猪八戒・沙悟浄が妖怪たちを封印し、天竺へありがた~い経典を持ち帰らせたお話、西遊記。
ときは現代。
その封印された妖怪たちがなんと、日本各地で復活し悪事をはたらくようになっていた!!

お釈迦様のお告げにより立ち上がったのは、あの三蔵一行の生まれ変わりで、しかも全員日本人の女子!?
これはただ事ではない!
福島県では何と、あの妖怪が大暴れ!

新しい解釈でお贈りするミューテーションガールズ西遊記コメディー!!

本編約70分+ミニトークショーの2部構成です。

【物販】
生写真、ツーショットチェキ、オリジナルグッズ等の販売あり

【音響・照明】佐野貴史
【アクション指導・監修】大庭咲子
【チラシデザイン】やべ❤︎さちこ
【制作】西遊伝
【衣装】西遊伝

【Twitter】
@saiyuu_den

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

今回はWキャストの★チームで、長壁姫という妖怪の役を演じます(*´∀`*)
妖艶な雰囲気の美女です♪
亀姫っていうとってもキュートな妹が居るよ(*´艸`*)

今作には、なんと山形編のアイツも登場するとか……!?←


さあて、本番まであと一週間弱……
気合い入れて行きましょー☆ミ(ゞω・)


{2E09D43D-7B15-4BEB-808A-BB9C01F749FB}

{D2D5A1C9-0B55-45D0-A1DF-E4B94CE953EF}


今年は11月にも12月にも舞台があるので、予想以上にホットな年になりそうです♪
年末まで駆け抜けて行くぜっ!!!!εε=(((((ノ・ω・)ノ