ごきげんよう!
今日は台風ですね( ̄▽ ̄;)
外出したら、風のひと吹きで傘が破壊されて、うろたえました(笑)


さて、ついついブログをほったらかしてしまう悪い癖が発動しましたね…(๑¯ω¯๑)w

こちらで舞台の宣伝するのをすっかり忘れていてプチびっくりです( ゚д゚)


9月にこういう舞台に出演します↓

{F53488C9-D263-4B3A-BF39-F603E121E469}

「未来劇団エレイザ」
9/1~6 in 新中野StudioNOV

…なんと、私が主演です!!

タイトルにもある「エレイザ」っていう名前の役を演じますよ(*´∀`*)

どんな役なのか一言で言いますと…

ヒロインを守るナイト的な存在ですかね(笑)

とても強ーい不死身の戦士であり、頭を銃でぶち抜かれても復活してしまうスゴイ人!
中世ヨーロッパの王子様風衣装で、扇子を振り回して華麗に戦います(ゝω・)キラッ☆

例えるならばアニメや宝塚のような…フィクション芝居を目指して稽古してます( -`ω-)b

ご興味ある方は、私に連絡ください♪
下記予約フォームでもチケット予約できますよ❀.(*´▽`*)❀.↓




♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

「未来劇団エレイザ」

【演出・脚本】
呉羽冬也

【会場】新中野StudioNOV
東京都中野区本町4-43-15 ミカサビルB1F
(丸ノ内線 新中野駅 3番出口 徒歩3分)

【出演】
氷条イリヤ、藍追悠、叶遥華、あげいしまり、綾部妙、石川瑠菜、市川健太、樹凛、川縁美由樹、関友里恵、瀬戸叶奏、橋本千春、ますだゆり

【料金】
前売り3,300円 
当日3,800円
(全席自由席)

【タイムテーブル】
2016年9月
■1日(木)19:30
■2日(金)14:00 / 19:30
■3日(土)14:00 / 19:00
■4日(日)13:00 / 17:00
■5日(月)19:00
■6日(火)19:00

★会場は開演の30分前です

【予約】

【説明】
「もしも、未来を知ることができたら、あなたならどうしますか?」

  ある日突然、滅亡の未来を幻視した主人公・伏倉茜は命を狙われる。
  危険な敵から彼女を守ったのは、銃で撃たれ、首を斬られても生きている謎の女戦士たち。
  アクトレスと名乗る彼女たちは、永遠の死を与えられた、死せる兵士である。

 「私たちはお前を守る、お前は……未来を創るんだ」

  そして数十年後――戦争後の廃墟となった世界で、反乱軍のリーダーであるカムイは、自らをアクトレスに変化させて、最後の戦いに挑もうとする。世界を滅ぼし、地球を死の星に変えた悪の組織――複合企業国家体バルタザールを壊滅させるために――。
  そこへ、アクトレス・エレイザは現れる。

 「諦めるのは、私たちの演じる物語を見てからにしてもらおうか?」

  果たして茜は未来を守ることができるのか?
  カムイは自らに架された運命を乗り越えられるのか?

  人は、物語を通じて希望を手に入れる。
 近未来と現代を行き来する、迫力ある活劇ファンタジー!

【物販】
生写真、ツーショットチェキ、オリジナルグッズ等の販売あり

【HP】
http://gekidan.net/eleiza/

【Twitter】
未来劇団エレイザ @eleiza0
氷条イリヤ @giratTony

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+



…ところで余談ですが、最近私のキャッチコピーができましたよ!

「生きる神作画」

演出家さんから、「まるで作画の良いアニメのようだ」と褒められたのが由来ですw

本番まであと一週間ちょっと……!
もっと作画技術上げていけるように頑張りますねっ(*>ω<*)♡

{0FFBB98F-5308-4365-B037-1A535D2069BD}