Hello(・ω<)-☆
夏が近付いて参りました!
というかその前に梅雨かしら?(`・ω・´)
明日から6月ですしね!

私は今、6/23~の「西遊伝」に向けて、稽古に励んでおります。
素敵な個性のキャストさん達に囲まれて、とても刺激的♪

西遊伝はシリーズ物になっておりまして、今回の舞台で第9回目!
歴史を感じますねぇ…!(*´д`*)←

さて、私はいま徐々に役作りのほうを頑張っているところです(`・ω・´)ゝ
私の役は、今回のお話の悪役ボス妖怪なんですけど、なかなかROCKな奴で気に入っています(*-ω-*)

そいつが真っ赤な妖怪ということで、何となく日常にも赤色を取り入れたくなる今日この頃…

最近は、髪色とかカラコンとかアイシャドウとかも、さりげなく赤系にしちゃいます.゚+.(´∀`*).+゚.

{520A3843-135F-4A72-9F17-8A609094D207}

ちなみにこの赤毛は、こちらを使用いたしましたon金髪!↓
{9290B3C5-6270-4DC1-9834-18F5BC83D4D1}

私は髪が多いので2袋…
5分で染まり、一週間で色落ちするという、お手軽ヘアカラーです!
そしてマニキュアも赤という…w

もともと色彩を大切にする性格ゆえに、役のイメージカラーにも影響を受けやすいんです、私。
今回も、染まるよ!!!(ゝω・)キラッ☆


さあて…そんなこんなで西遊伝本番まであと3週間ちょっと!
本番で思う存分暴れられるよう、頑張っていきましょう(๑•̀ •́)و✧


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

西遊伝vol.9
『西遊伝~山形の妖怪!?~』

2016年6月
■23日(木) 19:30
■24日(金) 14:00 / 19:30
■25日(土) 14:00 / 19:00 
■26日(日) 13:00 / 17:00
■27日(月) 19:00

【会場】新中野StudioNOV
東京都中野区本町4-43-15 ミカサビルB1F
(丸ノ内線 新中野駅 3番出口 徒歩3分)

※チケットのご予約は、下記の予約フォームか、私に直接ご連絡ください!↓

{7D26EB88-FA79-439A-B923-5CDEDFC07257}

昨日の稽古場メモリィー!!!(ΦωΦ)