ご無沙汰しております(。-∀-。)

もうすっかり春ですね!
春は、新しい気持ちと古い気持ちが交錯する、不思議な季節のように思います。
東京の桜はもうとっくに散ってしまいましたけどね~(-∀-`; )

{64FDC3CA-FD84-4500-8F93-1DF008A58203}

カナルカフェのボートと桜…4月のはじめ頃の写真ですかね。
個人的にお気に入り(*´ω`*)


さて、最近の私ですが…まず、やりたい事が三つほど出来まして、少しずつ実現に向けて動き始めております。
個人的に、4月と10月は、何かの活動の始まりとなることが多い時期です。
この4月は、今後の人生における新しいテーマが見えてきたような…そんなフレッシュな月になりました(*´∀`)

何事にも、タイミングって大事だなぁって思いますよ。
私みたいに、テンションの浮き沈みが激しい気分屋さんは特にね…
気分が上がって来たタイミングで一気に進めとかないとダメなんですよ(´・∀・`)ハハハ…

まあ、ここまで来れば、しばらくは上っていくだけさ!←


そんな感じで今、わりと良いテンションで過ごせているわけですが…

この4月、いやむしろこの約4ヵ月の中で、私は人間として一皮剥けたような、そんな感じがしています(。`・ω-)b

まず、人間的な感情を、ごく自然に持てるようになれました。
今まで、私の心には、人間としていくつか欠けた感情がありました。
(私が役者になりたいと思った時、一番の悩みはそこでしたねw)
でも今年に入ってから…
なんというか、少しずつ氷が溶けていったような感覚があります。不思議だな(・ω・ )!

人との付き合い方も変わりました。
以前の私は、何となく他人との間に一線引いてしまう所がありました。
だから、人と多少の言葉を交わすことはあっても、あまり深い関係にはなれなかったんですよね。だから友達が少なかった!
その原因が自分自身の臆病さにあったということを、今更ようやく自覚しまして…w
もう笑うしかないですね、フフフ(笑)


私も一応人間だったんだなぁ~と、最近よく呟いています。
しかし、100%人間的なのもそれはそれでつまらないような気がするので、普段はせいぜい20%くらいで良いかなとも思います(*´ω`*)
使い分けられるようになれば最高だね!

…そんな感じの春ですw