こんにちは♪

気付いたら3月が終了しておりました( °_° )

ここの所、特に目立ったイベントは無かったはずなのに、なぜか慌しかったですね~不思議(。-∀-。)

3月…振り返ってみると、けっこう色々と私の中で革命が起きました。

まず、やりたい事が少しずつ見えてきました。
心が動くような経験も、たくさんできました。

古い友人と再会したり、新しい友人ができたり、交友関係にも新しい風が吹きまして…

なかなか有意義な期間だったのではないかと思います(´∀`*)


さあ、そんなこんなでもう4月ですね(。-∀-。)


久しぶりに可愛らしい画像を載せたい気がするので、このあいだ行った原宿のモンスターカフェのお写真でも…! 

{9F06758D-B146-4277-B6CA-6A4041328A7C}

入り口ですでにワクワク・:*+.(( °ω° ))/.:+


{0242D377-4440-4F82-9703-6B5DBD0C8917}

カラフルなパスタ!
アルデンテではないのですが、クセになる独特な味わいがあります。


{FEA11B26-4032-4CDB-9F09-289686146674}

カラフルなケーキ!
最早ケーキの色とは思えませんね( ̄▽ ̄;)
でも味は普通に美味しかったですw


{79F28C57-43F1-4B8A-A57E-D07B1FB77996}

座席から見えた風景。
ファンタジーの世界に迷い込んだみたいですね。
なんとなく店内に良い香りが漂っていたように思うのですが、気のせいでしょうか?(*´ω`*)

可愛らしさと毒々しさを併せ持つようなこの感じ…私、けっこう好きですね(*´∀`*)

今度行った際には、カラフルなパフェなどにも挑戦してみたいなぁと思いますw

最近、こういうコンセプト系のお店に色々行ってみたくてたまらない…(*´∀`*)

春かしら←