ごきげんよう(*´ω`*)

最近ようやく、舞台後の放心状態が抜けてきたところです。
現在、とてもフレッシュな気持ちで色々な考えを巡らせているところなのですが…つい先日、やっと気付いたことがあります。


私は生まれてから24年間、一度も他人に恋をしたことがなかったようです。自分自身としてはね←


…というのも、演劇等の役としてなら、何度か恋をしたことがあるんです。
たぶんあれは本当に、本気でした!

夫婦役や恋人役、片思いでも何でも…恋愛感情がからむ役の時は、本気でドキドキしたり、心が動いたような経験があります。

だから、恋愛感情そのものは理解できる…と思っています。
それも、もしかしたら勘違いかもしれませんが(。-∀-。)←


ただ自分自身としては、一度もそういう感情を感じたことがないということに、今さらながら気付きました。


…いやぁ、やたら愛を語りたがる人としては盲点でしたね!恋愛!←w


基本的に私は、他人に対して、恋愛感情が向かない人間らしいです。
おそらく、ナルキッソスのような人間なのだと思います←w
まあ、これから先の人生でどうなるかまでは断言できませんが…
少なくとも、今までの24年間はそうだったみたいです。
24年って結構長いよね~( ¯•ω•¯ )


逆に、こんな人を好きになってしまった人間は、とてつもなく苦しい思いをしますよね。
私が自分の心を自覚していなかったせいで、余計に人を苦しめてしまったこともありました( ¯•ω•¯ )

もうこれ以上、被害者を増やさないようにしないとなぁ…って思います。
どうしたって、時間を戻すことはできませんからね(-∀-`; )


難しいですね~恋愛とは。
役を介さない自分は、アセクシャルなのかナルシシストなのか…謎ですが、とりあえずなんか特殊らしいです←

まあ、早めに自覚できて良かったのかしら(。-∀-。)

しかし、たとえ恋愛感情がなかったとしても、私はこの世界のあらゆるものを愛していますので、これはこれで良いんじゃないかと思っています(。`・ω-)b

{53586747-16FD-44B5-B07B-D21686A4A13F}

愛にも色々…?(*´ω`*)