G・Aの公演が終わって、もう一週間ほど…
私は半分、魂が抜けたような気持ちで、ぼーっと日々を過ごしています(´∇`)
胸が騒ぐような、逆に心穏やかなような、不思議な感覚です。

振り返れば、とても充実した6日間でした。

あれからまた、素敵な差し入れをたくさんいただきましたよ(´∀`*)
皆様、有難うございます♪

{E2052DBC-4ADE-48EB-A923-FE40DC32A99A}

母のお友達から、薔薇のお菓子と花束。
観に来て下さるとは知らなかったもので、とてもびっくりしました!
本当に、有り難いことです…(´ω`*)゚.:。+゚

{6D62F810-BC0F-4633-A985-D7975AAD2EEC}

大好きな人から、大好きなカヌレを。
カヌレは私の大好物の一つなんです。
ウエディング・インペリアルと合わせて、朝食にいただきました(´∀`*)

{A9BA2DF5-5CC3-43BC-B040-47304D8CA76C}

高校時代の後輩からもらった素敵なお花。
帰り道でちょっと雨に濡れちゃった…(。-∀-。)

後輩たちがくれるお花は皆、私のイメージにピッタリだと言われます。
流石、彼女たちは私の趣味がよく分かっているなぁ~としみじみ思いますね(笑)

{F747D580-634A-4192-B151-4AFA8F40C8A1}

{FE14E3D1-B632-4509-AB76-4D69A0237236}

紅茶とチョコレート菓子。
パッケージも素敵です(´ω`*)゚.:。+゚
色合いがさりげなく私の役のイメージカラーに合っていてドキリとしましたw


{284E3178-0B95-410D-953B-435861323762}

…そう、こんな感じの風貌で演じてましたのよ(´∀`*)
終演後に撮ってもらった写真で、色々ボロボロですがw

役名はデルーカ。海賊の船長。
とっても強くて、怖い人。
まるでエドワード・ティーチのようです。
…なのに、劇中では負けてばっかりという不思議な役でした(笑)

{8C72A928-4DDB-43BA-8A26-FDEBDF58E1E6}

稽古の時からずっと愛用していたバッグ。
ディーン&デルーカのトートバッグなんですけど、縦ロゴのものは珍しいかもですね。
上手い具合に、デルーカバッグでした(笑)
私は、自分の役大好き人間なので、こういうのすごい欲しくなるんですよねw

しかしアレですね、久々にしっかり役作りをしたような気がします。
骨の髄まで、その役として存在しているような…
そういう感覚を、最近は色々あって忘れかけていました(-∀-`; )
それを思い出せたことが、今回の一番の収穫だったと思います。

本当、良い経験をさせていただきました(*´∀`*)

この舞台に関わるすべての人々に、
私を生かしてくれるこの世界のすべての物事に、
感謝したいと思います。

皆様、本当に有難うございました!