皆様、ごきげんよう♪

昨日は舞台「G・A~海賊篇」のAキャスト初日でした(´∇`)
現在、色んな気持ちが入り乱れている状態なのですが、とりあえず昨日の公演楽しかったなぁ~という感想が大きいです(。-∀-。)

ヨーホーヨーホー海賊暮らし~♪←

今日はBキャストの初日…私はこちらには出演しないので、観客として観に行こうと思います♪
ダブルキャストって面白いですよね!同じ役でも役者が変わると全く違うものになったりして(^^)
中でも一番気になるのはやはり自分の役…楽しみです!


昨日は素敵な差し入れを色々いただきました。
物ではなく、「愛」を下さった方もいらっしゃいましたね(笑)

{653AD586-B3B7-4C4D-B5A5-FD85CCFF4725:01}

高校時代の後輩がくれたブーケ!
可愛い子がくれるものは、やっぱり可愛いよね(´ω`*)゚.:。+゚←
今、ダイニングに飾っています♪

{8D854309-418A-442D-8EC1-BC430063C55A:01}

友人から、美味しそうなチョコレート!
ああ、しかもこんなにたくさん…すぐ食べちゃうだろうけどね(笑)

{74A421CD-87C7-4F70-B3C3-4D24E0E998DE:01}

別の友人から、面白いチョコレート…w
何これ素敵!
まだ開けてないのですが、すごく楽しみです(´∀`*)
これは皆で食べたいやつだw

{6B64BFB5-02A2-41FD-94C7-9FD34F96A831:01}

そしてなかなかカオスな詰め合わせw
…それでいて、優しさといたわりを感じるラインナップですね(*´∀`)特にリポD!w


いやぁ、皆さんどうも有難うございました~♪
観に来てくださるだけで、私は超嬉しいんですがね!ヾ(*´∀`*)ノ
あと残り4公演も、有難いことにけっこう色々な方がいらっしゃる予定です。
良いものをお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います(ノ´▽`)ノ♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

舞台「G・A~海賊篇」詳細はこちら↓

ちなみに、まだ前売りチケットの予約出来るそうです♪
前日までに私にご連絡いただければ予約お取りしますので、ご希望の方は何らかの手段でメッセージを下さいませ(*´∀`*)