ご無沙汰しております(^^)

ここしばらくずっとマイワールドにこもったり、扁桃腺を患ったり、なんやかんやで大忙しでした♪

あとインフルも流行ってるし、病気には気を付けないとな~と思い、色々と対策グッズを買い漁ったり、生活習慣を見直したりもしていましたね。
いやぁ、じつに有意義な1週間でした(笑)


…さて、そんな私ですが、あと二週間ほどで舞台「G・A~海賊篇」が始まります。

本当に、あっという間に時が過ぎまして…

あっという間に、海賊かぶれ野郎になってしまいました、わたくし(笑)

去年、ディズニーランドで購入した三角帽子にも、新たに羽飾り等をプラスしまして…↓

{8E386120-AAA6-4FE2-842B-6647DE35C1A9:01}

若干華やかにリニューアルいたしました(´∇`)
やっぱ海賊の帽子って素敵!

最近、家で一人の時なんかは、とりあえずパイレーツオブカリビアンの映画を流しています。

{9808B4F0-50C3-45B3-A35E-8F38267ACF8C:01}

真剣に見るもよし、BGM代わりにするもよし(^^)
やはり名作ですね。何度見ても世界観に惹き込まれます。
ちなみに、私の憧れの海賊はバルボッサだったりします・:*+.(( °ω° ))/.:+

{51A40752-41AA-489E-9E45-E647E7DFA605:01}

↑海賊映画コレクションもゲット。
充実のDVD10枚組。
色んな海賊が見られてとても面白いです♪

{8712F58C-E7A8-443C-A2C9-E28555919964:01}

↑あと、ブックオフで偶然見つけた本。
これも色んな海賊が出てきます。しかも実在の!

中には、聞いたことのある名前もちらほらあって…
特に有名なのは、「黒ひげ」の名で知られるエドワード・ティーチ。映画等の作品にもよく出てきますよね。
海賊も震え上がる男…うん、そんな感じw
とはいえ、ただ恐ろしいだけの人間に海賊船長は務まらないんだそうですが(´∀`*)←


いやしかし、本当にすっかり海賊かぶれになってしまい、自分でもびっくりです!
私はわりと飽きっぽい人間ですが、ハマる時はとことんハマる性格でもあるので、何となく納得はできますがねw

お陰様で、脳内マイワールドに海のエリアが増えましたとさ。
めでたし、めでたしヾ(*´∀`*)ノ←