一つ宣伝をさせてくださいまし(´∀`*)

今年3月、下北沢で舞台に出演させていただくことになりました。
いや~本当に有難いことですヾ(*´∀`*)ノ

ざっくりどんな劇かと言いますと、海賊が出てくるファンタジーなコメディーです♪
もうすでに稽古場が爆笑状態なので、本番はもっともっと面白くなると期待しています(`・ω・´)キリッ

以下、詳細載せちゃいます↓

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{75179B10-E325-4148-999B-A72890B31D81:01}

{A38C2F43-A5E8-48CD-BF28-C28986F6486E:01}


橋沢進一祭り・スペシャル版  
(株)アイピーシー提携公演

「G・A~海賊篇」

下北沢小劇場「楽園」
2016年3月1日(火)~6日(日)
作・演出  橋沢進一(あぁルナティックシアター座長)

【ストーリー】
  はるか昔、不思議の国でのこと。その国は海賊たちに苦しめられていた。猫の大統領は困り果てた末に、特殊な力を持つ3人の女性に海賊の征伐を申し付けた。ガールズ・エージェント(G・A)と呼ばれる彼女たちと、海賊たちとの戦いの火ぶたが切って落とされたのだがーー
  アイピーシーの生徒たちがお贈りする、キュートで少し笑っちゃう、ファンタジー・ストーリー参上!

【出演】
AB共通=佐藤紫典、上石眞理、長浜早希、中村文香、牟田飛鳥

A=町田結花、長濱真奈、中村パスクアロサリー、勝亦桜樹、橋田洋平、今彰吾、渡辺巧也、氷条イリヤ、齋藤瑞樹、高橋星弥、池田美和、安藤文太、松澤ジャリン、竜田佳代子、金森友昭、山田真也、久保川美穂

田代悠稀、志村良太、下元清哲、村田賢人、杉田茜、上村有、滝本玲玲、根本直哉、山本章臣、松永恵美、宮内悠、宮森勇輝、金子優美恵、呼和格日勒、宰井琢磨、山口拳司、四宮里奈

【公演日程】
3月1日(火)19:30~A
3月2日(水)19:30~B
3月3日(木)14:00~A19:30~B
3月4日(金)14:00~B / 19:30~A
3月5日(土)14:00~A19:30~B
3月6日(日)13:00~B17:00~A

※全席自由♪
※開場は開演時間の30分前です♪
※私が出るのはAチームの回のみです♪

【場所】
下北沢小劇場「楽園」

【料金】
前売: 2600円
当日: 3100円

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

観てみたいな~という方、いらっしゃいましたら、何らかの手段で私までご連絡くださいませ♪
張り切って、前売りチケットの予約をお取りします(*`・ω・)ゞ

皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに私の役は海賊の船長…
ガラの悪さを出せるように日々奮闘中です(笑)