年明けは福袋やセールなどたくさんあって、お買い物も充実しますね(^ ^)

昨日と今日で、手に入れた素敵なものたち…(^ν^)

{DD3429AD-F8EE-4436-9698-DE5B02FE2FAE:01}

まずはお洋服をいくつか…あとスカーフね!
実は、これら全て値段が3桁という驚きw

{0CE39372-A7D7-4D24-8A93-2997385EB735:01}

この襟はなかなか面白いね~(^ ^)
今、自分の中で襟元の開いている服が軽くマイブームです。
寒いのにね(笑)

{CFEA5187-0BF9-4389-AC5A-EAA8B8C309BF:01}

こちらのブーツはヒールの感じがとっても好み(^ ^)
太すぎず、細すぎず、そこそこ高さはあるけれど、前にも厚みがあるので傾斜が少なく疲れにくいタイプです。
シルエットも美しい♪


そして偶然、ルノワールの素敵な画集を見つけたので購入! inブックオフ(^ ^)

{9E8283AA-7D5C-4595-94B8-18130CAB09C6:01}

ブックオフってけっこう掘り出し物が多いんですよね~
特に美術書コーナーは個人的に楽しい…また今度ゆっくり見に来ましょ(^ ^)

{1293910F-B364-4C45-BA42-B344ADB559D9:01}

ちなみに私はルノワールの作品だと、ジャンヌ・サマリーの肖像画が一番のお気に入りです。
じつは自室の壁にも飾ってあったりしますw


そして嬉しいことに、料理本コーナーにて…

{B489D6E0-4D8B-4922-B2DD-C8CC96A7AAA8:01}

ジャンポールエヴァンのレシピ本を見つけちゃいました!やったね!

…なんだか無性にチョコレートが食べたくなったので、前からちょっと気になっていたやつを買って帰りました。

{C191A9C1-62A3-46A4-9355-9FEC7089B8C1:01}

パッケージも可愛らしい感じね(^ ^)


…さて、そんな感じで今日のお買い物は終了です♪

明日は普通にお仕事です~
久しぶりだから、ちょっとグダグダしちゃうかもね←
でもたまには真面目に頑張りましょう。
きっと明日は良い日になるさ~( ´ ▽ ` )ノ