今日はクリスマスですね♪
せっかくなので、今年のクリスマスケーキの写真でも載せておきましょうか(^ ^)

{2A3FDB4A-86FF-4729-B71E-70CB4C33B80F:01}

ピエール・エルメのビュッシュ・イスパハンです。
もうデザインで一目惚れしたヤツですね^_^;
上に乗っかってる花びらは本物です。
さりげない水滴が素敵♪

淡いピンク色のクリームにマカロン、中のビスキュイも薔薇の風味で、フランボワーズの程よい甘酸っぱさとマッチします。
しっかり甘くて、満足感があるけれど、全体的にバランスがよくて、なかなか飽きない味でした(^ ^)

他にもチキンとかいろいろ食べたのに、写真撮るのを忘れたという…w


さて、クリスマスプレゼントという名の新しいお友達がやってきましたよ~↓

{5DA9CDBF-523D-4865-B8E7-21FD507364A6:01}

プルート君です。
すごく可愛いです。
これから私の相棒として、至る所に連れて行こうと思います(笑)


ついでに、クリスマスは関係ないのですが、私が受験生時代にやたら食べていたお菓子を見つけたのでなんとなく購入。

{B0D73C15-3A1D-436E-9BD0-F2A9BF5AC6D5:01}

チョコレートでコーティングされたマシュマロ…なんとなくクセになる味なんですよね。
ああ、懐かしい…色んな意味で( ̄▽ ̄)


なんか今年のクリスマスは食べてばかりだな~と思いつつ、一年を振り返ってみます。

この一年、色々と大変なこともありましたが、その中に様々な気付きがあって、実に有意義な年でした。
まさに「土台を築く」という言葉が相応しいですね。
来年はその土台の上に、何か素敵なものを創り始める年にしたいです。

さっそく年明けから、新しいチャレンジが一つ始まります。
その他にもやりたいこと、興味のあることがたくさん(^ ^)
この人生がこれからどう転がるのかまだ謎ですが、とりあえずは気の向くままに進んで行こうかと思います。
生きるって面白いなぁ…♪

皆様も、良いクリスマスをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ